ブツヨクが止まらない・・・

またもや ヤフオクでぽちっちゃいました。

今回は、GIANTのリュック。 今使っている物よりもう少し積載量があるリュックが

欲しいなぁ~と思った所に これですわ・・・・。↓
0130-1c.jpg

ヤフオクの写真ではいまいち判りにくかったのですが、到着して納得。

これ、夏に威力発揮しそう。 ハイドレーション機能も付いてて笛まで付いてる。

カバン自体は猫背のように丸くなる感じ。それでいてドイターのリュックよりは入りそう。

がしかし、生地はやっぱりドイターの方がランクが上です。(そら 値段が全然違うし・・・)

背中に直接当たらないので、パンなどの柔らかい物でも変形しないのでは??という

期待があるので 実験してみようと思います。 背中の網が涼しいのかはたまた結局は

暑いのか、これも実験しなきゃです。
0130-2c.jpg
背中にアタル部分は 網網になっています。


今回はまずまずのお買い物でしょうかねぇ~ 

manza1.jpg
ついでに先週の 金曜・土曜と万座温泉へ行って来ました。温泉ついでにスキー。
恐ろしく降り積もり 視界も悪く遭難しそうになりました。 なので、とっととやめて温泉入ってました。 

manza2.jpg
↑ 判りにくいかと思いますが 白い物体は 車が埋もれています。


↓ 豪雪地帯は大変だ~ 雪下ろし気をつけて下さいね~~~!! ぽちっ 



スポンサーサイト

コメント

No title

このタイプのリュック持ってますが
夏場はよさそうですよ!!
でも冬は背中に風が吹き抜けて
凍りそうになります(:_;)

リュック

冬は背中が温かいから背負ってますけど

夏はどうだろう・・・
ハイドレーション効果があるのであれば密着タイプのものよりいいかもですね。

ちなみにドイターのパクリみたいなブランドでDoiteというのがあります。
価格はドイターの半分ぐらいかなデザインはよく似てますよww

スキーはできません。
雪は嫌いです。

真っ直ぐ 温泉ですね僕はww

No title

カレーパンマンさま>

カレーパンマンさんのインプレですと暑くなるシーズンが良さそう。

私の場合暑がりなんで、春からもう使えそうです。

この季節も実験してみようかと思ってますが、汗をかいた後が

辛そうですね・・・i-230

冬はリュックが暖かい

makoto♪さま>

そうなんですよね、冬は背負っていても苦にならなず暖かいリュック。

でも、このリュック 真冬は辛いかもです・・・。


スキーって着込んで更に体を動かしてるんで 結構暑いです。滑った後の
温泉がもう格別なんですよ~  万座温泉は特に泉質がいいので
温泉もスキーも堪能出来ました。

スキーしてても汗をかく私って・・・・(何故痩せない!!!) 体が寒冷地仕様なのかもなぁ~

No title

こんばんは。
GIANTはバックバックも出しているのですね!(笑)
一晩で70~80cm積もるのですから、油断すると埋まっちゃいまうよね!(爆)

No title

kanokaさま>

こんばんは!!

GIANT でも日本カタログに載っていない物のようです。
因みに今年の日本カタログではGIANTのサイクリングシューズも載ってますよ。

万座ではまさに埋もれているポーターをあちこちでみました。圧雪が間に合わないようです。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR