パンを買いにちょっとポタぼた

今日は一日の予定をある程度決めていたのですが、予定は未定・・・

mixiのアプリで時間を取られ気が付けば あららら~な時間。

大幅に出発時間を過ぎてしまったので、遠くもなくそして近くも無い

パン屋さんへ行く事にした。 昨年の11月に訪れまた食べたいパン屋さんの

一つで、今回が2回目。 

今回はイートインが出来るのは判っているけど、天気が良いので購入したパンを

公園で食べようと、ソトたべグッズを持参し出発。


いつものまったり呑川コースを。桜の蕾みもしっかりして来ました。春は近いです。

前回行ったのにうろ覚えな私・・・・くるくる回ってパン屋さん到着 クピド。

時間的にお昼だったこともあり 店内は行列。 少し待って陳列してあるパンを指定。

接客もなかなかエエ感じの店。 これもリピの壺かも知れませんね。


朝から何も食べてないので もうお昼頃にゃ 腹減り限界 公園を探す・・・

公園はそこそこあるんだけど、 椅子はあるがテーブルが無いところが多く

おまけに予定していた公園を通過・・・・ ありゃりゃ。

ま、この先にも公園はあるので 適当な所で広げる事にした。

今回はソトたべグッズ持参し こんな寒い日は温かい飲み物がエエなぁ~と

ポットにお湯を入れ インスタントコーヒーを持参。 ペーパーと

除菌濡れティッシュ、カップも勿論用意。
0219-1c.jpg
↑ このポットは 温・冷 どっちでもイケルやつです。


ちょっとギャラリーが気になるが、天気もエエし陽も当たって温かいポジションで

ランチタイム。 食べてるとギャラリーが寄ってきて 追い払うのに大変です
0219-2c.jpg
↑ ハイエナのようなギャラリー


このパン屋さんでは ハード系とパイ系を購入し パイ系は時間が経つとパリパリ感が

厳しくなるので これは先に頂き 残りはお持ち帰り。 
0219-3c.jpg
↑ クロワッサン。 外はパリパリ なかしっかりめ。
0219-4c.jpg
↑ リピしてしまった チェリーパイ 次はパナナパイにしよ~っと
0219-5c.jpg
↑ 左 生ハム入り  右 ピスタチオとクリームチーズ パンはくるみ入り。


流石の私もフランスパン一本は喰いきれません。(土日限定フランスパン一本購入)

それに午後からジムに行く予定だったのでこのぐらいにして。

帰り道 ファッションセンター しまむ○を発見 買い物して帰路へ。

ジム予定だったが 予定変更になり今日もジムに行けず ちょっと悶々。(肩を回したい)

予定は未定なんですよね・・・・ こんな日もあるか・・・


本日の走行  18.29キロ (今月もう少し走らにゃなぁ~)

↓ ポットのお湯が意外に熱々でイケタ。 またソトたべしましょ  ぽちっ。



スポンサーサイト

コメント

今度パン食べに行きます!

何か最近はグルメライドしてますw

近々、葛西臨海公園の近くに美味しいパン屋さんがあるから行きませんかとお誘いがw
なにやら朝8時から営業でお昼には売り切れになるとか
そのあとは夕方4時に焼きあがるそうです。

今度、パンを買いに朝5時30分には家を出発することになるかもですwww


ビスタチオとクリームチーズのパンはどうでしたか?
パイ系は僕も好きですよw

No title

makoto♪さま>

makoto♪さんもグルメライドとは いい傾向ですっ!i-179

パンを買いに5時半出発・・・・ そ、それは恐ろしい。
パンを買って 江戸川を北上し 関宿城辺りで パンランチってのも
エエかもです。 江戸川は日陰が無いので、逆にこの時期が
いいのかも知れません。荒川程広くないですが、楽しんで来て下さい。

ピスタチオクリームチーズは新製品。一口ぐらいしか食べてないのですが、
クリームチーズが少し甘かったなぁ。 生ハムサンドは少し癖があり。

パイ系はパリパリで んま~~ でした!!i-272

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR