タイヤ交換28c→25c完了!

午前中 タイヤ交換に着手 のんびりやったので1時間ちょっとで

完了。28c→25cになりました。(タイヤを細くしました。漕ぎ手は

太いままです

お空の状態を見ると 雨が上がり 路面が結構乾いているぞ!!

急いで着替え 自転車を玄関へ出した所 「ん?」 向かいにある

高校のプールに波紋が・・・ よーくみると弱い雨が・・・

恨めしく外を眺めていると どっしゃーーーーーーーーって急に

雨が降り始め、良かった~ 強行突破してたら ズブ濡れでした

それからもう雨はドシャドシャ、お空も上がる気はなさそうです

仕方が無いので、ちょっとだけ 玄関先の廊下を

シャーーーーーーーーーーーって走ってみた


いい感じかも・・・・  これで玄関の戸が開いたら、ドカンと・・・

ふぅ~ おばさんならではです

明日は晴れそうだから、朝練走りでもすっかな・・・
(ランチの予定なので・・・)

 前輪交換完了
0623-1.jpg
 後輪交換完了
0623-2.jpg
装着し完了 完成~!!ラインは細くなりましたが、スカンク号健在っ!!
0623-3.jpg

しかし、タイヤチューブが 28~と太めだったので
2本チューブが 浮いています。そのうち一本は 
この間交換して間もない新しいものです・・・  ちっ・・。

予備チューブ買わにゃ・・・今度はアマゾンにすっか・・・。
↓ 足跡代わりに ぽちっと 宜しく!!
スポンサーサイト

コメント

No title

自分で交換とは素晴らしい。。
俺も給料でたらタイヤ買わなくては。
こないだはイギリスからサドル輸入しました(-_-;)
ブレーキレバーも交換しました。
自分でいじるのは楽しいですよね。

No title

いやぁ~ いぢれるのは このぐらいです・・・恥ずかしい・・

もっと色々出来れば楽しいだろうなぁ~と思います。安くパーツを
仕入れて あちこち改造・・・

おばさんもっと精進せねば・・・です。

早っ

速攻で交換しましたネ。
只今、赤豆号(DAHON)はチューブ入荷待ちで
後輪ペッタンコのまま佇んでます。

大福号(TREK)は
>しかし、タイヤチューブが 28~と太めだったので
2本チューブが 浮いています。そのうち一本は 
この間交換して間もない新しいものです・・・  ちっ・・。

   me too(笑

チューブ早く来い来い

25cにして 早く乗りたかったのですが、あいにくの天気で・・・
明日早朝 起きられたら 少しお試し走行してみます。
今の所 抜けてないようなので大丈夫でしょう(自分の腕が信じられない)

早く赤豆号のチューブが入りますように・・・イザ乗れないと
不便なんですよね。

No title

自分もR3乗りで、25cに交換しようと思ってます。軽快に走れそうですね。
タイヤがスカンクの尻尾みたいで良く似合ってます。

コメ有難うございます

YandLomさま

25c あんばい良さそうですよ~ 良く転がります。
一度履くと 病み付きになっちゃうかもですよ。
おススメですv-218
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR