時間限定お買い物ポタぼた

土曜日は 行田へ輪行し利根川デビューの予定でしたが、 雨の為中止(また改めて設定します)

以前行田に行った時 とっても気に入った街だったので 楽しみにしていただけに

超残念。 そして次の日もどんより曇り空。少しでも走りたいと思っていたのですが

路面が結構濡れていてなかなか腰が上がりません。 日曜日は通っているスポーツクラブで

フィンの大会があり このような大会はあまり見る機会が無いので 是非観覧したい。

午後3時まで大会なので 午後2時に行けば 小一時間観戦が出来るから ギリ午後1時までに

帰宅すれば何とか間に合うな。今日は時間限定なポタぼたとなった。

出かけようか 出かけまいか・・とウダウダしていると お友達からメールが入り、

「起きました~ けど眠い~」とのメールが  返信で「私もまだ家でウダウダちう、

ダラダラと出かけますので 多分追いつくよ」って事で ダラダラと出かけます。

行き先は先週行った パイ専門店。 お友達も行きたい!ってんで 時間的にもちょうどエエんで

行き先決定。 いつもの呑川沿いをダラダラと走行。 途中で 梅の花を見つけ写真を撮っていると、

メールが入り 現在地の連絡が。 お! 近い近い! 公園で写真撮ってるって返信して

写真を撮っていると あ! 来た!! と思ったら 通過・・・・・

判りやすいように 自転車公園の外に留めてあったのに・・・・
0318-1c.jpg
↑ 梅の花の写真を撮っていたのがコレ。 白の梅にピンクも咲く なんとか梅です

今度は私が追っかける番になり、猛ダッシュ・・・ お~い!

まっちくりぃ~~~

てな事で変な形で無事合流(爆)

合流地点が 緑ヶ丘駅付近でここから九品仏緑道に入り自由が丘へ。 自由が丘線路際の

駐輪場は有人だったので取り合えずは 安心して置けるな。自由が丘をプラプラする時にも

使えそうです。

線路っパタから少し入った所に 先週もお邪魔したパイ専門店 ボン・モマンさんがあります。

今回はテイクアウトのみとし 駐輪しずらい店近くに駐輪。 長い時間じゃないので大丈夫でしょう。

店内に入ると、先週より混んでいた。 イートインのお客さんも多く テイクアウトのお客も多い。

テイクアウトのお客は相変わらず ひっきりなし。 凄いなぁ。

先週食べられなかった アップルパイを。それにバナナレモンパイ・ジャガイモとモッツァレラチーズの

キッシュを購入。 店主に「毎度有り難う御座います」って言われてもーた。 いやいや

まだ2回 常連じゃないっすよ~  でも覚えて頂いて 嬉しいです。

さて、さくさく買い物したら 12時頃。このまま帰ってもいいが ついでだから

奥沢のクピドにも寄ろうかと・・・・お友達も行った事が無いパン屋なので 行く事に。

が、自由が丘と奥沢駅って目と鼻の先ぐらい近いにも関わらず、地図が全く頭の中に

入っていなかったので ちと遠回り気味で パン屋到着。 後に地図を確認したところ、

んごい遠回りをしていた事が判明(爆)  距離が伸びたって事で

無事パンも購入し帰路につくが途中 池上付近でポチポチと 雨が・・・・

お友達と途中で別れ  急いで帰宅。 少し濡れましたが、無事帰宅。
0318-2c.jpg
↑ ジャガイモとモッツァレラチーズのキッシュ
0318-3c.jpg
↑ バナナレモンパイ さっぱりしてて 美味しい!!


急いでジムの用意をして ジム到着午後2時15分前。 さぁ~たっぷり

見られるぞぉ~と 思ったら参加人数が少なかった為 午後2時で終了。

で、結局一人しか競技観戦が出来なかった・・・ なんだよ おい!!
0318-4c.jpg
↑  ユルユル過ぎるぞ チー君!

本日の走行  22.00㌔


↓ 期待してて空振るとかなり残念な気持ちになるな・・・ぽちっ・・

スポンサーサイト

コメント

No title

v-283こにゃんちわ
梅の花・・・美しやv-516
キッシュ&パイ・・・うまそぉv-442
チー君・・・・・・おっとぉ~v-363
見事なユルさにバカウケ・・・やられました、参りましたv-356
   この手があったかv-433

No title

ちゃびさま>

v-283こんばんにゃ~

丁度東京は梅の花の見ごろを迎えています。

あちらこちらで やっと開花。 今年は随分と遅れ気味。

チーの馬鹿ズラが 気持ちをゆるゆるにしてくれます。

笑ってやって下さい。本にゃん喜ぶと思うので。(笑われてるの

判んないから大丈夫ですv-411
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR