やっぱり呪われた土曜日

またもや土曜日雨ですよ・・・ 予報では雨か朝方までで 次第に晴れ・・・

晴れないじゃん!! それに曇りで気温も上がらず寒い寒い。

雨が上がり路面が乾くのを待って出かけようかと考えておりましたけど、雨上がりが

遅く お腹が空いたぁ~で路面が乾くまで我慢出来ず 今日は仕方が無いので

ブルマン号で移動。(キャリアが付いているので気持ち泥除けになる)

移動先は隣町。 なので10分もかからず到着。 店前には置くスペースが

無かったので 駅にある駐輪スペースにブルマン号を預ける。
0324-1c.jpg

店にはオープン1分前ぐらいに到着し、写真を撮って時間をやり過ごしオープン。

カウンター席に通され、店内写真を撮らせて頂く。 
0324-2c.jpg

暫くして運ばれて来たバーガー。 う~ん 美味そうです。
0324-3c.jpg
0324-4c.jpg
↑ 携帯と比較

今回注文したのが ベーコンチーズバーガー。 チーズがトロトロでなんとも

食欲をそそります。 ざっくりカットのポテトフライとかなり申し訳なさそうなピクルス。

う~ん セコイ。 ペラペラでつぼ漬けかと思った。

まずは一口 頂きまぁぁぁ~す。 パクッ・・・・本編に届かない・・・・

もう一口 パクッ・・・  お・・・・ハンバーガー。 上のパンズは焼いてあったが

何故か下のバンズの裏は冷たかった焼いてない?レタスを置いている間に冷めてしまったのか??

なので、上のバンズで サックリ感はあるけど下のバンズではなし。

横にはみ出している ベーコンは柔らかく しっかり挟んであるのはカリカリに焼いてあった。

たまたま偶然なのかそうしているかは もう一度食べれば判るな。

パテはブラックペッパーが効いたちょっと薄めのパテ。バンズが大きいので薄くして

伸ばしてあるのかも知れないが パテにパンチ無し。 ベーコンはスモークしている訳でも無く

ブ厚い訳でもないごくごくスーパーで売っている普通のベーコン。

レタスはたっぷり トマトも大きい。 野菜高騰のなか頑張っている感はあります。

お昼に近づいたのか カップルがたて続けに3組来て、テイクアウトの人も。

この近所ではこのような店が無いので 結構人が来るようです。(本に掲載されたからだと思う)

ハンバーガー以外にも タコスやタコライスなどのメニューもあるので 近所だし

困った時はこのお店も ありかな? って感じです。

客がまだまだ着そうだったので そそくさ退散。 晴れるって言ったのに また雨が・・・

ユニクロへ買い物しそびれちまった。 

なので 帰宅後 フテ寝 だからメタボから抜け出せないパートのおばさんで

ありました。
0324-5c.jpg


本日の走行  ブルマン号なので判りません 

↓ 予報ですと 来週の土曜日も傘マークが・・・土曜日って呪われてる?? ぽちっ。

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR