新しいアイウエアー

以前持っていた アイウエアーは随分前に作った度付きサングラス。 その後に跳ね上げ式の

アイウエアーを作ったのだけど 重くて鼻の低い私にはマッチせず鼻の部分をいくら調節しても

長時間使用すると痛みが出て 使いモンにならん。

新しい度付きサングラスを昨年から考え 長良川ライドに合わせこの機会にと作りました。

このアイウエアーは ヨン様が宣伝してるあの「眼鏡市場」。ここのi-ATHLETE(アイアスリート)を

作りました。 普段の眼鏡はだいたいZoffなのですが ここのスポーツ用フレームは鼻んトコが

調節出来ないタイプなんです。 だからボツ。 JiNSという安い所でも度付きサングラスにすると

グンと値段が上がっちゃう。 だからボツ。  眼鏡市場で探した所、レンズ+フレーム代

カラーレンズには3150円+するだけでエエ。 これは結構安い。 それに鼻の調整も出来る。

スポーツサングラスとしては 値段も安いし、そして軽い。 それにそれに、docomoのプレミアム

会員だと5%引きに、更にdocomoポイント500点プレゼント(後日はがきを投函する)

これは使わない手はない。 そうなると2万ちょっとなのが 2万でおつりが。(期間あるので注意)

とりあえず、クーポンとか割引とかお得情報見てて良かった~~
0426-1c.jpg

今回カラーレンズに偏光レンズをしたので 通常出来上がりまで一週間程度ですが

二週間近くかかるので 日にちも余裕を持って作って正解でした。

今度は遠近作んなきゃだなぁ・・・・
0426-2c.jpg
↑ これがホントのキャットアイ  ギーじーちゃん。 そろそろ21歳です


本日の走行  ブルマン号なので 計測なし

↓ 歳には勝てないよねぇ~ ローガン・・・  ぽちっ  

スポンサーサイト

コメント

No title

v-283こにゃんちわ
以前、広告につられて、弌萬園堂のドアを開け・・・・
結局、割高度付きのサングラス購入で眼玉飛び出たですv-12
ローガン、ローガン、度付きは高いよロ~ガンv-441
(byロ~レン、ロ~レン♪『ローハイド』の替え歌・・・っぷe-453

No title

v-283ちゃびさま>

こんばんにゃ~

お店は吟味しないと 高いもんになっちゃうので
十分に検討してからお店へ行きましょう。
その前の冷やかしもOKです。 しかしぃ~ 遠近は高いんですよね・・・

トホホ~v-406
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR