ポタナビ準備万端

さてさて、いよいよ明日に迫りました 2泊3日の自転車ポタ。

準備万端 リュックは恐ろしい程重くて途中で ぶん投げたくなる衝動にかられるだろうが、

そんな事したらイケナイのでそれは我慢して背負って走りたいと思います。

以前 ポタナビにデータを送信ミスを犯し 全くもってコースが表示されずただ地図が

示されただけのナビ付けて 走り回ったのですが、今度はそんなミスは許されませんっ!!

何たって 全く知らない土地に行くんですから これはもうポタナビ様だけが頼りでございます。

おお 神様 パイオニア様 ポタナビ様・・・・・迷わず案内してちょーだいね

って、作ったデータを作ったのは私だから ←迷ったらこいつのせいでもある

まーまーそれは それなりに・・・・・  でも ポタナビ君なら大丈夫。 頼りにしてまっせー!!
0427-1c.jpg
0427-2c.jpg


てな事で ちゃんとポタナビにデータが入ったかどうか確認 コースは3日分 3コース。

スポットは宿とか食事処とかを。(ピンの印) その他に トイレとコンビニが地図上に表示されるように

チェックを入れる。 ♀はトイレ場所も重要なポイントですから
0427-3c.jpg
↑ コンビニとトイレはチェックしておかないと
0427-4c.jpg
↑  走る道筋とスポットポイントです


ではでは 楽しんで参ります。 それと同時にレポもアップ予定で~す。

本日の走行  ブルマン号移動なので距離不明
スポンサーサイト

コメント

いよいよですね

二泊三日の自転車ポタいいですね~♪
レポを楽しみにしてますよぉ。

そいえばポタナビの更新のアップデートが始まったようですね。
起動時間の短縮などを含むあれこれでしょうか。
知人のブログで紹介されてました。

明日は軽く三浦半島早朝ライド?明後日は多摩サイデビューライドのご案内ぐらいかなww

お気をつけていってらっしゃいませ~♪

No title

makoto♪さま>

おはようございます。普段ならぜったいありえない時間に起床しました。

はい、起動したら 更新モード画面になりまして とりあえずOKを。

何が変わったのかよく判らない おばさんでございましたi-179

お互い怪我なのないように 楽しみましょう~ いってきまぁ~すi-88
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR