ハズレな日

今日はちょいと 羽田の方に用があったので ついでに朝兼昼を食べようと

油揚げに行った。      ら、 日曜・月曜休みでやんの・・・・ 

う~ 仕方が無いので、用を済ますべく ハネホンへ。 羽ホン 羽田ホンダ。

現物を見に行ったが ホンダ車なのにモノは無し。 本田宗一郎様、どうにかして・・(出来ないよ)

で、ここでもスカシ食らっちまった。 


ランチするあての店は無かったのでフラフラどこぞやでランチ行けるか探ったけど、今いち。

天気もいいので弁当買って 公園で食べよう!! と、のり弁(久しぶり)購入し

公園へ行くと・・・・・ 恐ろしい程風が強く 弁当食ってる場合じゃないっちゅー状況。

空いているベンチも無いしぃ。(昼時だったので)  NEWスカンク号の写真を撮って帰宅する。

0528-1c.jpg
↑ あまり変わり映えしなかったので 感動が無かった・・・

NEWスカンク号は、旧スカンク号の足回り・フロントフォーク・シートポスト・シートを移植。

ペダルはタイオガに。 ハンドルとステムは何とかコルナゴのネームを残す事が出来た。

残りのネーム入りパーツは、取っておく事にする。

これを買うとき タイミングか良かったのかもしれない。(友人談)

たまたま寄った行き付けの自転車屋さんが悪魔の店だったのだ。 私の耳元で 悪魔の囁きをする。

「コレはいいよぉ~ COLNAGO」 「丁度価格も下がったしぃ」 「このタイプはメーカー完売」

「この型は生産中止だから最終型だよ・・・」 あ あ 悪魔が囁いているぅぅぅ~

「色も丁度黒あるしサイズも合うよ~」  っつー事は 言葉置き換えると 限定

みたいなモンだよね。 わたしゃ 限定っちゅー言葉に弱いだよ~

それにブルマン号もそろそろポンコツ。また直しが必要だし、これに手を加えるんだったら・・・

もあるし、この先自分の気に入ったバイクに巡り合えるかどうか・・・こんなにいいバイクだったら

もっと早く乗れば良かった・・・ 無くなった後でやっぱり買えば良かったと 後悔するんだったらと

思い切って。 旧スカンク号でも全然満足だったんだけど ちょっとはいい夢みさせて貰おうと。

この先何があるか判らないもんね。後悔しないように「今」を有意義に過ごしたいと思っている。

後ろから後押しして奈落の底に突き落としてくれたお店に感謝だな


なのに、ハズレな日。 ま、そんな日もあるよね。


それに写真を撮った時は 風は強かったがとってもいい天気だったのに 黒い雲が覆い始め

あっちゅー間に真っ暗。 ジムへ行こうと準備万端 さぁ出発ってー時 雷鳴と共に 

雨がどしゃどしゃ降り始め 雨が上がるのを待ってたら ジムに行く時間タイムアップ。
0528-3c.jpg
0528-4c.jpg

ああ、3連発でハズレちまった。   明日は良い事 ありますようにぃ。

本日の走行  11.57㌔


↓  良いことがありますようにぃ・・・と打ち込んだら 地震だし・・・・びっくりした~
スポンサーサイト

コメント

祝♪新車~

コルちゃん、カッコいいですね!
おめでとうございます♪
乗り心地はやっぱり違いますか??

色は何にされるのかな・・・と思っていましたが
やはり黒だったんですね(^^)

No title

dmk さま>

コルちゃんずの一員となりましたi-179

乗り味は軽く、柔らかい印象です。さぁ dmkさんも
コルちゃんずに!!i-179

黄緑と黒があって、やっぱり「黒」でしょうと。
塗装が丁寧でやっぱ綺麗です~i-189

No title

コルナゴええな~(^^♪

ところで

NEWスカンク号のコルちゃんはフレーム素材はアルミ?
それともクロモリですか?

今も悩みちう
最終的にはフルカーボンだと思いますがワンステップ置いて一度クロモリ・ロードを乗って
フルカーボンのTTバイクにしようかなぁ~なんて妄想w

身体に優しい素材のものにしたいな
身体が壊れそうですwww

No title

カレーパンマンさま>

何をおっしゃる カレーパンマンさんの方がエエバイクややいですかぁ~v-391

坦々麺残念でした

わざわざ羽田に来て、坦々麺食べれなかったんですね。

でも、あの強風の中、大森の公園でお弁当食べても味が分からなかった
んじゃないですか(笑)

素材は・・・

makoto♪さま>

そら 勿論 アルミです。カーボンはこのお値段の倍以上は楽にしますからねぇ。
手荒く扱うのでカーボンなんて勿体無くって。 クラックが入ったらカーボンは一発 ぐしゃりだし。

あまりお高い自転車だと 怖くて(目を離せない)乗れなくなるので。

私なら 一度乗るならカーボンで 最終的にはクロモリ。(速く走らないしぃ)
ま、宝くじが当たったら 特注チタンフレームにしちゃうです←当たる訳なし・・・i-179

楽に走れるのが一番ですi-175

No title

クールさま>

そうなんですぅ~ 超残念でしたi-195i-241
自転車でも20分程の距離なので 近い分立ち直りは早いです。

浜辺公園は強風で 自転車立たせるのがやっとです。風が一瞬弱まった所で
シャッターを切る感じ。弁当広げてたら砂が飛んで来そうな勢いだったので
そそくさ帰宅で正解でした。 今度は風の弱い日にでもピクニックに行こうかと
思っています。(浜辺公園は近すぎるので 城南島辺りでi-236)
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR