スカンク1号が帰ってきた

2週間ぶりにスカンク1号が手元に戻ってきた。スカンク1号に付いていたパーツを 

newスカンクに移植した為、不足パーツを別注し出来上がったとの事。

ペダル持参で テクテクテクシーでお迎えに。

嗚呼 可愛いスカンク1号 ママチャリにするには勿体無い出来です。

店に行った時は仮のペダルが付いていたが 本当に ママチャリのペダルだった・・・・(汗)

ペダル持ってきたよ~で付け替えて貰った

さぁ~ おうちに帰ろぅ~♪ 


以前は室内保管だったけど2台までは今の所保管が難しいので 

可愛そうだけどこの子は野外保管 駐輪場に。 近くのヨーカドーでフラフラついでに

自転車売り場へ行き、サイクル用のカバーを購入(少し良いやつ) すっぽりかぶせるコトが出来

カバーに元々チェーンロック用穴が開いているので これで風に飛ばされずに済むし、盗まれない。

以前 やっぱりエエカバー盗まれちまってねぇ カバーも盗られないように

しないと・・・。  後はブルマン号のカゴとか荷台を移動予定。 明日追加でロックしに行こうっと。

すっかりノーマルなR3になっちゃったけど、まだまだ頑張って貰いましょう。

0601-1c.jpg
↑ デジカメ持ってたけど メモリー入れ忘れたので 携帯カメラにて・・・ 
0601-2c.jpg
↑ 一応 シマノのR500 これコルちゃんに付いていたやつ
0601-3c.jpg
↑ タイヤはエエのはいています ミシュラン  久しぶりの28cは太く見えちゃうなぁ 次回タイヤ交換は
  やっぱり白ラインを入れようっと

↓ そろそろ憂鬱な梅雨に突入ですねぇ・・・

コメント

No title

こんばんは。
これって完全ノーマルなんかじゃないですよね!
流石にママチャリ扱いは可哀想です。(笑)

No title

kanokaさま>

こんばんは。 そう完全どノーマルではありませんねぇ・・・はははは

ママチャリにするには本当に勿体無いシロモンです。

足回りは全て新品ですし・・・ サドルはのちに外してしまいますがSMPですしね。
(SMPサドル重いけど 全然お尻痛くならないサドルなんで・・・)

既にシートポストは捨てちゃったし、サドルとペダルは関戸橋チャリティーに
出しちゃった。 今 家にあるのはノーマルのホイール前後。 ←これはもう要らんな・・・捨てるかな・・・
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR