パイオニアさんは親切だ!!

パイオニアのポタナビのモニターも終了し、引渡しのメール到着後暫くして

またもやパイオニアさんからメールが届いた。

モニター中、路面や多少のギャップがある所では 確かにガタついた感じがあり

ジョイント部分が少しずつ削れ グレイドルに(本体台座)削れカスが残っていた。

他の人のレポにもあり 気になっていた所、早速改善されたのか

ガタつき防止のパッドが送られて来た。 おお~ お買い求めて・・・というメールかと

思いきや、「お送りします」というメールに感激!!
0615-3c.jpg

なんと親切なパイオニアさんなんだろう。 昔乗ったいた車には、カロッツェリアを乗せていた。

絶対にカロッツェリアじゃなきゃ 嫌~~~~ な ぐらい この響きが好きでした。

今は 「ポタナビ」という響きに まったりな親近感がある。  素晴らしい!!!

早速付けて ガタつきは無い感じ。 今度は走行時のガタつきレポしなきゃだね!

0615-1c.jpg
↑ アサヒの箱に入って・・・寒いのかなぁ~
0615-2c.jpg
↑ ビーちゃん 怖いよぉぉ~  ちょっとトランス状態??

↓  風邪引く 薬飲む為に食べる 3回きっちり すると太る・・・風邪引くと普通痩せるのに・・・
スポンサーサイト

コメント

ポタナビは

モニタープレゼントなんですよね?
まさかお買い求め&送り返せなんてきたら(((( ;゜д゜)))アワワワワですよね。

ところであれだな
猫ちゃんはサイクルモールの段ボール箱がお気に入りのようですねwww

No title

初めまして。
むらぴーと言います。

こちらのポタナビのモニター記事をきっかけに、僕もポタナビを導入しました。
なかなか便利で、感動しています。
今回の、パイオニアさんの対応にも驚いていて、数日前にスペーサーとクッションの記事を書いたところでしたので、「同じだー」と思い、コメントしました。

良かったら、のぞいてみて下さい。
http://murapy08.blog110.fc2.com/blog-entry-125.html

No title

makoto♪さま>

はい! モニター終了後 頂きぃ~♪です。 かえせーって言われたら 泣いちゃう・・・


あさひのダンボールは 猫達には人気ですwww

ご来訪ありがとうございます!

むらぴーさま>

ポタナビレポを観て頂き 有り難う御座います。 使い方も未熟で、ちゃんとレポ出来たか
どうか不安でありました。途中で パイオニアさんから 「そんなレポじゃ駄目だ! 返せ~」って
言われるかと 内心冷や冷やでしたi-179

ポタナビ 良いですよね~ 迷子の数が減り 時間のロスも勿論減りました。
まだ見ぬ土地でのあのポタナビの発揮は素晴らしかったです。 ポタと言わずとも
シャカシャカの方にも 良いと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR