ママスカンク号でぼた

いよいよ台風が迫って来ている。 貴重な晴れの今日 何とか乗りたいと思っていたのだけど

朝から 身体がダルく動けない・・・  なんでじゃゃゃゃぁぁぁ~~

しまいにゃ 意識不明に陥り あれ? と気が付けば 午後2時半を回っていた。

あちゃゃゃ~ ジムに行く時間も取れないなぁ~ トホホ

でも なんだか身体が軽くなった感があったので ママスカンク号でチープな甘味屋さんへ。

きっと低血糖になったからだ!! と、勝手に解釈し いそいそ出掛けるおばさんでありました。
0618-3c.jpg
                ↑ ママスカンク号~
0618-1c.jpg


行く時にはもう食べるもん決めていたんだけど、 体温も上がり こんな暑いのに温かいもん

喰えるか!! と、この店で一番高い(エっへん!!) クリームあんみつを注文。(250円)
0618-2c.jpg

値段もチープだけど 味もチープです。それがここのエエところ。 あ~ 癒されるぅ~

いつもなら 2品注文の所だけど 今日はこれで終了。 

ちょっとだけ フラフラして 猫ちゃん写真を。  すると・・・ 白い物体が視野に入り

ふと見ると きゃ~かわいい~ こにゃんこ~
0618-5c.jpg
↑ 奥の子の目は濃いブルーで ヒマラヤン系が強く顔に出ています。

この子達 野良?? この柄は、ラグドール? ヒマラヤン? 目もブルーで可愛い~
0618-6c.jpg
↑ お鼻を綺麗にすれば 可愛くなるぞ!!
欲しい~  いや、イカン・・・・   野良じゃないかもしんないし・・・・が、

あれ? 2匹じゃない 真っ黒にゃんもいるので 3匹。 同じ大きさなので兄弟なのか?

はたまた野良なのか??   明日は台風、この子達は・・・・・ちょっと心配


本日の走行  まだメーター付けてないので判んない。きっと3~4キロ。
スポンサーサイト

コメント

No title

v-283こにゃんちわ
体調はよくなりましたか?
ご無理なさらずに・・・あ、でも食べられるから大丈夫かな?
(私なんざぁ、目覚めはいつも身体体重が重いです・・・ってかv-399)

野良にゃんに出会うと、ちょっと切なくなりますねぇ・・・
ママ猫はどこじゃ?
リュックにカリカリ入れて走りますか・・・いや一過性の優しさはいかんか・・・v-356

No title

ちゃび さま>

こんにゃちは!!
有り難う御座います! かなり快方に向かっており 少し良くなると
まぐろのように 動き回っています(で、いつも怒られる)

風邪引いても食欲が落ちないのは 凄いトコです! いいような 悪いような・・

ママ猫ちゃんは見当たらなかったので、お出かけ中かもしんないし
独り立ちさせられたかもしれない。 そうなると かなり切ない。このチビ達なら
里親さんもすぐに見つかりそうだけども・・・ 

一応、この周辺はボランティアさんが巡回してくれているようなので、
少し安心なんだけども・・・・全部を把握しているかは不明なので、
ちょっと心配です。 時間が空いたら巡回して来るかと・・・・

No title

クリームあんみつ、涼しげですね~(^^ゞ

No title

昨日は私も少しだけ乗ることができました。

250円って安いですね。

昭和チックな雰囲気はすごくよさそうです。

猫ちゃんのコンビかわいいですね。

野良猫じゃないような気品を感じます。

ブログランキング、ポチリ。

No title

福田屋って、産業道路から神社の横入ったところでしたよね!?

子供ころから何度か行ったことがあるんですけど、まだ立派に営業
してましたかぁ~。残念ながら、こういった昭和のレトロチックなお店
が少なくなってますよね。

No title

カレーパンマンさま.

夏の全盛期だと、 カキ氷にクリームあんみつ

カキ氷に 田舎しることか Wでいっちゃいます。

No title

tac-phen さま>

つゆの合間がチャンスですよね! この時期は・・・

昭和レトロのこのお店、ウエイターさんもレトロですi-179
人数が多かったりすると 紙と鉛筆を渡され オーダーを書きます。
町の良きお店です。

ちびにゃんこ気になって 見てきましたが、不在。
雨だから避難してくれたか 保護されたかでした。

No title

クールさま>

そう! そうです。神社入ったトコです。 クールさんはお子さんの時から知っていたのですね!

私は3年ぐらい前に フラフラ自転車でさ迷っている時に偶然発見し、その後テレビに出たりと

有名店とは知りませんでした。  この時期 (たい焼きは無いので)今川焼きも終わり

冷たいもん全盛期に入ります。 夏場 クーラーなんぞ一切つけず 店のドアから吹く風に

あたりながらの かき氷が最高です!!  久しぶりに覗いてみるのもエエですよ。(木曜定休)
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR