ハーフトゥクリップのあんばい

天気の良い土曜日~ 走らずには勿体無い!! 少し遠出もしたい所だけど

またもや 仕事中に首から左肩にかけて違和感が・・・起きてるから寝違えた訳でも

無く、突然あれ?ってな感じで 寝違えた感じの痛みが。 首に負担を掛けそうなので、

様子見でいつものご近所 カフェ油揚げ。

時期的に そろそろ冷たい坦々麺も始まる頃。 店に到着し、「冷たいのある?」って聞いたら

「ありますよ~!」 冷やし中華じゃないけど  「冷やし坦々 はじめました」

季節もんだから 一年振り。 ちょっと狙っていた 塩麹パスタがメニューから消え・・・

食べる事なく また来シーズン・・・
0630-3c.jpg

暫くして きたきた! 冷たい羽田坦々麺。 このゴマがお通じを良くしてくれる!

きっと きっと 良くしてくれると信じて ズルズルと食す。

そして、汁まで このゴマパワーに願掛けて飲み干す。 ぷはぁ~  


さてさて、も少し走りましょう。なんせ今月は全然走ってないので100㌔未満。

何とか100㌔は行きたいので 弁天橋から多摩川CRで Y'sへ。 途中、Y's近くで

パン屋さんを発見し、美味しそうなので店内へ。 職場の方の近所のパン屋さんで何度か

食べた事があったけど 場所は知らなかった。店内に入って惣菜パンを見た時に

あ!! この焼きそばパンっ!! 食べたっ。 っつー事はこの店でした。フルーツサンドが

目に入っちゃったもんだから 即買い  甘さ控えめでなかなか美味かった。

Y'sへは 得に用は無かったのだけどフラフラ。 小物をちっと買って帰宅。


何とか今月100㌔は走れたので よしとする。
0630-4c.jpg
↑ 今日の多摩川CR 自転車も多かったが 人も多かった・・・・ しゃーないね。


本日の走行  20.92キロ

↓ 梅雨も折り返し、もうすぐギンギンギラギラな夏がやってくるぜぃ!! 
スポンサーサイト

コメント

7月は巻き返しを

なかなか新しい相棒と楽しめませんね。
もしかしたら、GIANT R3の呪いでは(笑)

この間、油揚げの前を通ったので食べてみようと思ったんですけど、
やはり環八のニュータンタンメン本舗の方に行ってしまいましたよ。

7月は体調万全で、グルメライドなどの巻き返しができるよう祈念しています。

巻き巻き!!

クールさま>

そうなんですよね~ 毎日眺めてはいるのですが、なかなか遊んでくれませんi-241

ま、ママスカンクの 呪い・・・・・  ひぇぇぇぇぇぇ~~~~i-201
カバーは掛けてるけど、屋根付きだけど お外が嫌なのかな??i-179

あ~ 通過されましたかぁ・・・ ラーメン屋じゃなく カフェだからですよねぇやっぱり。
結構ちらほら 男性も多いお店ですよ。 従業員のお兄さんはランドナーに乗られる
チャリんこ乗りですよ。

7月は 何とか美味しいモノを紹介したい(っちゅーか食べたい)で~す!! 有り難う御座います!!

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR