モーニングだったのに・・・

手に何やら怪しいブツブツができ、それが何故か痛い。 いつもの手荒れなら痒いのに痛いので

ヘルペス?と病院に行くと「先月引いた風邪の菌が体ぢゅうに回ってるよ」と診断され

弱っている状態で薬飲み飲み仕事突入。 「外見は丈夫そうに見えるのにねぇ・・」と

ポソッとつぶやかれましたが、 抗生剤で少し復活し仕事も一段落したので 暑いけど

モーニングに出掛ける事にした。(じっとしてろっちゅーに・・・)

じっとしてろ!と言われると 余計に外に出たくなる私。 予報だと今日も暑くなりそうなので

早めの行動 モーニングポタを。


で、いつもの呑川沿いをのんべんだらりんと走行する。緑が多いのに意外と蝉の声が聞こえない。

まだ完全に梅雨が明けてないからなのかな??
0716-1c.jpg

気温はグングン上昇し 直射日光が肌に突き刺さるが 川沿いに立つ緑の木々が日陰を作ってくれている。

暑い季節にはありがたいありがたい。

0716-2c.jpg

店に到着したのが・・え~と・・・・・  10時50分頃で 全然モーニングの時間では

ありません。 そう、モーニングを予定してたんだけど 出発前にダラダラし過ぎて 

モーニング終了・・・・  ああ モーニングのパンケーキ食べたかった・・・・・

なので時間的にレギュラーメニューに。  今日のお店は駒沢公園ほど近い ハンバーガー屋さんの

AS CLASSICS DINER。 しかし今日の気分はハンバーガーでは無かったので、サンドイッチにしてみた。
0716-3c.jpg

数あるメニューの中から クラブハウスサンドを注文。 挟んであるモノをしっかり確認せずに

注文したら あ・・・アボカド入り・・・。← ちょっと苦手    ま、いっか。
0716-4c.jpg

他の具材の味が強かったので 何とか大丈夫だったけど、やっぱり苦手だ。

私にはどこが美味いのかさっぱり判らん食べもんだ。

しっかりボリュームで美味しく頂いきご馳走様でした♪

さてさて、この  暑い中も少し走ろうかねぇと 川沿いと来たら川沿い 店の前が

駒沢通りなのでそのまま駒沢通りで中目黒に出て 目黒川と行きましょう。


連休の都内は まずまず走りやすい。が、歩道があるのに歩道を歩かない歩行者や 

車道を堂々と走っているランナーがいたりします。 これは自転車だけの問題では

なくなっている感じがするのは私だけでありませうか??

などと疑問に思いつつ ぴゃーっと坂を下ると 中目黒に出た。 

ここからちょいと池尻大橋の辺りへ移動。COLNAGOシッョプに立ち寄る。

コルナゴクロスバイク用のセンタースタンドがあるという情報を得て聞き込み調査。

が、以前はあったけど 現在はラインナップから外れているので無いとの回答。
(デットストックも無いのかねぇ~)

いまいちこのショップの対応・・・・ ちょっと・・ってな感じだったな。納車のお客も確かに

居たけどもさ 店員一人って。 ま、このご時勢仕方が無いのかねぇ~。


無いものは無いので帰路につく。 ありがたい事に目黒川沿いも緑が沢山あるので

日陰走行だけど やっぱり暑いので何度か休憩まじえ帰宅。
0716-5c.jpg

これからの季節は超早朝か夜だけど 超早朝に起きられない夜行性のおばさんでありました。

0716-6c.jpg
↑ 日本の夜明けは近いかな?


本日の走行  31.80キロ

↓ 夏は暑いのもあるけど 虫も大量に出て来るから苦手な季節だ・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

まだ体は絶好調ではないようですね。チョット長引いているので心配ですが・・・

写真の撮り方なのかもしれないんですけど、随分サンドイッチのボリュームありますねぇ。
こんなボリューム満点のサンドイッチ出てきたら、お手上げですよ。

大田区で、サイクリストに優しい「夏を乗り切れ!緑道マップ」みたいなもの出してくれ
ませんかね(笑)

No title

クールさま>

中途半端に動くので治りが悪く長引いているのかも知れませんね・・・・i-195

このサンドイッチ、実際もボリュームしっかりあります。 ちょっと苦しいぐらいになりましたよ・・
ブランチで良かったです。 お土産にする所でした。

良いですね~ 緑道マップ!! 区内色々走りましたが、呑川と新丸子川かなぁ~
九品仏緑道は木があってもひょろひょろなので、殆ど役に立たず。柿木坂緑道は短いし・・・
ちょっと脚を伸ばして、野川・仙川辺りは木々もそこそこあるので良いかもです。(こりゃ世田谷だ)

No title

v-283こんばんにゃ
しばし更新なかったので不調なのかと思ってましたが・・・
しんどそうですね・・・あまり無理せずにねv-344
歳と共にあちこちネジがゆるむけど
大病に至らず、それはそれとして前向きに・・・ってなんか偉そうな事言ってしもうたv-356
強いていえば、歳とると医療費が地味ぃにかかりますね。
ネジはゆるめども、部品交換しないだけ有難いことです・・・ってまたまたカタイ話になりましたわv-356
何があろうと、食欲は落ちないから、この手のサンドイッチも私はノープロブレムです、私v-10

No title

ちゃびさま>

おはようございます。ご心配頂き、有り難う御座います。

体調もありましたが 週末土曜から仕事が入ってしまったので
自転車ネタが無く 更新してなかったのです。基本、自転車ネタだけを・・・
と思っているので。
 
現在、薬は飲んでないけど 指の湿疹が出てボリボリかきながら 更に
寝る時は薬を塗って手袋して寝ています。(仕事ではお湯や水を使うので手荒れ年中)

歳を取ると治りは悪いは 色々な症状は出て来るわで 以前よく聞いていた、
「若さは金では買えない」という意味が 深かった事をやっと理解出来たような気がします。
↑ そりゃ そーさ と、当時思ってた。

あ、そうそう  因みに私も食欲だけは落ちませんでしたv-373v-375v-372v-376

すごぉい

うわぁぁぁぁ(;゚Д゚)!
すんげぇ ボリュームですこと(^^♪

こっち(てかお隣福島)にも
すげぇーーーのがありますで
http://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7000182/

朝ポタのとき、マックにするか ココにするか悩ましいww

実はお値段もボリューム満点

akadaiさま>

うぉぉぉ~ ブレイク植田店も凄いぢゃないですか!! 機会があったら訪れてみよ~・・・って

行く機会あるのかなぁ~??i-237

挟んである具も結構しっかりあるんですけど、お値段もしっかりしています(爆)

朝ポタの時は断然 ブレイク!!  食べた後 前傾が苦しいだろうけど ブレイクだ~~!!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR