塩分チャージに!!

以前紹介した 塩分チャージタブレット。 これの新製品が発売されていたので

即購入。  今回のは、塩気をあまり感じない 梅味の塩チャージタブレット!!(だから食べやすい)

これはこれでなかなか美味しい梅味。 もちろんクエン酸も入っているので、体力の回復にも

いいと思います。 
0725-1c.jpg
↑ これ梅味

そして、運動前にもと アミノ酸タブレットもあります。 って私 この会社の営業ではありません

0725-2c.jpg


数日前の涼しいあの日はいったい 何だったのでしょう??な この暑さ。 明日も猛暑日に

なり 外での運動を控えるようにという注意も促されているようです。 こんな季節が

あと2ヶ月近く続くのでしょうか・・・・

暑いのに弱いおばさんは 今月もあまり走れず 月間100キロは何とかクリアした程度。

週末からまた仕事で乗る事が出来ないので、平日乗ろうと思っていたら またもや体調が

すぐれず。(元気なんだけど 薬の作用が強いので運動出来ないみたいなのです)

ああ、情けないであります・・・・(地獄のように暑いからいっか!! (。≖‿≖) )
0725-3c.jpg
↑ しかし、このおっさんは・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

↓ 雨降りは無いのはいいのだけど ホント暑いから熱中症には気をつけて!!
スポンサーサイト

コメント

熱中症

僕の場合は自転車乗ってるときよりも
仕事時がかなりやばいです(´ε`;)

毎日、作業着が水かぶったみたいに濡れますからね。
最近、自転車乗るときはアミノバイタルのクエン酸チャージという粉末の水に溶かして飲むやつにはまってます。
BCAAとクエン酸3000mgを補給できるようなので結構、体が動きますね。
後日に疲れが残らないのもいいです。

毎日、滝汗で頑張ってるフリをしてますww

No title

バックパックに、コンビニで買った梅干の乾燥したやつをいれてて、
疲れたときに途中で休んで梅干食べると、ホント生き返る感じします。

今月100km走れない分、来月は俺でも走ったことがない2000kmのノルマを課します(笑)

No title

makoto♪さま>

粉末のって効きます?? 私も何度かそれ系のを飲んでみたものの
そーでもないなぁ~ な、感想です。 アミノバイタルも一日3本らしい
けど、横の分で取られちゃうのかなぁ~??(´◉◞◟◉) 
買ったはいいが あまり飲んでいないのが現状。 期限切れる前に飲まなきゃ。

汗をあまりかかない人が、「全然仕事してない見たいじゃん!!」と私の汗を見て
よく言われる。  

労働の汗は素晴らしい!!  こまめな水分補給を心がけて下さい。

ひゃぁぁぁ~

クールさま>

梅干もエエですよね~ 手作り乾燥梅干を頂き(激すっぱ!) 目が覚める想いです。
以前は塩をそのまま持ち歩いてました。(暑い夏はあまり乗らないので必要なくなってまった)

ぎゃ~ 2000㌔ぉぉぉ~  それって私の年間距離ですぅ~ 無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

No title

v-283こんばんにゃ
北海道も暑いですv-356
連日30℃超えてます。
だからといって、夏バテというかメタボは暑さに弱いというか・・・
さりとて、何ゆえに食欲は衰えないのかv-356
汗だくになりながらも、メタボはよくメシ食うなりけり・・・ですわv-8

No title

ちゃび さま>

こんばんにゃ~  そうなんですよね北海道でさえ30度越え・・・
札幌のお友達は去年だかおととし辺りにエアコンを入れたそうです。
最近は随分とエアコンを入れる所が多くなったとか。 

そう!夏バテなんて 何のその、何故か食欲は落ないんですよね~七不思議・・・

水分も食事もたくさん摂って 夏をぶっとばしましょう♪

No title

こんにちは。
今年は異常な暑さですよねぇ~!
昼間走るのは命がけですよ!(笑)

No title

kanokaさま>

こんばんは~

どこを走っても熱風ですよね・・・ 昼間走る時は気をつけて下さいね。

私のもっぱらの移動の足は現在スクーターです。← ダメダメちゃんですっ
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR