朝飯ライド

今週はめちゃくちゃ忙しく、(仕事も家の事も)久しぶりにQP錠のお世話に

なった。

仕事が終わり、梅雨も明け自転車に乗りたい衝動が・・・

しかし、そんなに時間も取れないし 日中は暑いので

モーニング ブレックファーストライドへ。

ちょっと訳あって 徹夜し、そのままライドへGO!

旧東海道 とある場所に 午前6時30分待ち合わせ。

午前4時頃は 涼しくて快適だったんだけど 6時も過ぎると

もう暑い・・・  私のキライな夏が・・・


しかし眠い~ この歳になると 徹夜は辛いですわ~

目が半開きのまま お友達と合流し 場所は近場にしてもらい

高輪のロイホへ。 あまり遠くへ行くと帰りが非常に ヤ・バ・イ ので 。


店内に入ると 爽やかな高原に来た感じ

涼しいぃぃぃぃ~  この気温が好き

モーニングは ロイホ=パンケーキのイメージが強く

勿論、モーニングパンケーキ 飲み物付き。ここはホテルと

提携しているらしく、近くのホテル宿泊客がモーニングを

食べに来ていた。(朝食券持って)  なので、店内を見渡すと

ドリンクバーがありません。そして、ちょっと他のロイホより

高い気がする・・・ ま、仕方が無いか。
0717-1.jpg


午前8時半 そろそろ出ますか・・・と、店を出て

おいらは眠いので そのまま帰路へ。 お友達はふらっと

走りに行ってくるぅ~との事で 駅伝で有名な

八ッ山橋辺りで 別れました。

夏のこの時期は 早朝朝練が道も空いていてなかなか良いです。

起きられたら・・・の話ですが・・・


本日の朝練走行距離 (全く練習になっていませんが) 13.76キロ 

スポンサーサイト

コメント

No title

QP錠ゴールド、家にあります(-_-;)

今日は銚子まで遠征してきました。
でもやたらと暑くて500ミリのペットボトル3本行きました(^^;;
でも銚子って言ったら魚介ですから海鮮丼食べてきましたよ。

No title

おぐっちさん>

常備してますか・・・QP。 むりくり体を動かすためには必要な
栄養剤です。 切れた時は どっと疲れが来るのが判ります。

すっご~い 銚子ですか~!! 海鮮丼いいですねぇv-238
頑張って走った甲斐がありますね。

この時期は 水分と同時に塩分も取りましょう。 ミネラル分も
汗で出てしまうので・・・。私の場合 汗出過ぎで頭痛になっちゃうんです。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR