やっぱりPioneerさんは親切だ!!

またもやPioneerさんから メールが届く。

何やら、ポタナビが落っこちちゃう事案があったそうな。

すぐやる課のPioneerさんは すぐさま改善したようで、脱落防止の

部品を送ってくれた。(申し込み)
0918-1c.jpg

メールで連絡してから2~3日で手元に届く。速いっ!!

で、早速部品の取り替えをしてみた。
0918-2c.jpg
↑ 上が100均で付けたもの 下が新しいもの

最初のポタナビには何も付いて無かったので、脱落防止に100均で買った物を

取り付けてましたが、それでも一度も脱落する事はありませんでした。

新しい部品を見ると 小さな所を改善され、ストラップも付きました。
0918-3c.jpg
↑このひっかかりの部分を改善したようです。

0918-4c.jpg
↑ 左が旧 右が新しいもの

これで落ちる心配なし。 やる事速くてエエね~  ポタナビは機能的にも

満足してるし、アフターもしっかりしてるから 安心だ!

Pioneerさんありがとう~!

0918-5c.jpg
↑ 黒いスペーサーの分 厚みが出た感じなので厚み自体は変わってないかなぁ


↓ ポタナビ使って 遠くへ行きたい・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさんがポタナビのモニターに選ばれたから、メーカーの対応はホント親切ですね。
ってことは・・・タイヤやらホイールやらフレームやらペダルやら、全てのモニターに選ばれれば、
至れり尽せりになりゃ~しませんか!?

そんな夢みたいなこと、起きわしませんけど(笑)


No title

こんばんは。
振動音も気にならなくなりました。
ストッパー付きストラップで、落下した時にホイールへの巻き込みの心配がなくなりました。
随時、バージョンアップしてくれるし、
パイオニアさんはやっぱりすごいですね。

No title

クールさま>

素晴らしいですよね~対応速い会社って珍しい。信頼度UPi-184i-184

一番いいのは 自転車のモニターになれれば・・・そのあとご褒美・・・んな事無いよねぇ

やっぱり・・・世の中そんなに甘くは無いですね。

No title

むらぴーさま>

こんばんは~ 

変更されてからもう使われているのですね。インプレ有難う御座います。
来月 東京アースライドで使用する予定ですので、その時自分でも
試してみます。

ホント Pioneerさんって素敵です!!

ばぁがぁ~

パートさまぁ こんばんわぁ(^O^)

先日、越谷?イオンレイクタウンとやらに行って来ました(じどうしゃでネw)

一時、日本から撤退し、再上陸したハンバーガーチェーン
『バーガーキング』が出店。
久々(前に入ったのは新婚旅行wで行ったラスベガス)に食べたら
そのボリュームにビックリでしたわ。
 お腹いっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

akadaiさま>

こんばんは~ 

おおバーガーキングですね!! むかーしむかーし私も海外で初めて食べた

バーガーキングに感動したもんです。 (って、初めての海外でファーストフード店しか

入れませんでした・・・ビビリで・・・) 本場はこんなに大きいんだ~と改めて関心した

覚えがありますよ。 

No title

こんばんは。
パイオニアさんからメールがありましたよ。
バージョンアップすると、走行中、高度も表示されるようになるそうです。
記録が見えやすくなったり、カレンダーをクリックすると記録が表示されるそうです。

No title

むらぴーさま>

私のところにも来ました~  高度表示されちゃうんですね!! 絶え間なく進化してゆく

ポタナビって凄いです!! また便利になりますね。   

知らない土地をポタナビちゃんで走りたい~  長良川・・・郡上八幡また行きたいです。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR