少しだけポタぼた

今週の天気は月曜日以外あまり良くない感じ。 土曜日からまた仕事になってしまう為

平日走行が可能だけど、お天気が安定しない。今週は水曜・木曜と用事もあったりするので

今日がチャンスかな?と、走りにお出かけ。


予定よりやっぱり出遅れ。 いつもの事です。 さて、多摩川CR方面かいつもの呑川方面か・・・

途中までは一緒なので分岐点までに行き先を考える。


昨日の寒さとはとうって変わって太陽サンサン・・・背中が暑いぢゃん。 分岐点が近づき、

ああ、どうしよう・・と思っていたらカラダは正直モノで 呑川へ。

木陰を気持ちよく走行し、取りあえずの駒沢公園。
0924-1c.jpg

そして取りあえずのサイクリングコース2周。 さて、喉も乾いたのでちと茶タイム。

確かこの先にある筈なのが S水K氏のカフェ 柿の木坂コーヒー店。

ここのコーヒーの評判が良いらしいのでどんなもんかな?と。

店前には一つ大きなテーブルがあり、ワンちゃんを繋ぐポールがあるのですが そこに

自転車を繋ぐ(お店の方に了解を得ました) 店内で注文し、(簡易カップ)

店前のテーブルで飲みながらツイツイ(twitter)していると K氏の声が。

きっとオーナーのK氏だったろうけど、ツイツイしてたので見なかった。

それから 次々と高級車が店へ入って来る。店の裏が駐車場になっていて テーブル脇を通過

していく。 芸能人の店には芸能人?と思ったけど、高級セレブの方々が。
0924-2c.jpg


で、今回アイスコーヒーを注文したのですが まぁ普通かなぁ。 トイレも広くて綺麗だったし

1Fより2Fのショップの店員さんの方が愛想が良かった。

茶だけ飲むにはいいかも。(飲み物しかないから)

帰りは柿の木坂緑道が近くだったので 久しぶりに走行。

走行中招集では無いものの 家人が仕事終了し

帰宅するとの事で(はえーよ) 急いで帰路に着きました。  ちっ。
0924-3c.jpg
↑ 柿の木坂緑道
0924-4c.jpg
↑ 相変わらす挑戦的なカンガルー 一発〆ときました。

本日の走行  31.09キロ  
スポンサーサイト

コメント

No title

挑戦的なカンガルーやなwww

No title

カレーパンマンさま>

でしょ? 以前も挑戦的だったけど、まだ懲りてないようなので

一発ぶちかましておきましたw

No title

v-283こにゃんちわ
北国はもう寒くて、お外でアイスコーヒーは飲めましぇんv-356

このママ、手にはめてるグローブは、子を守るためですかい?
顔面かなりヤラレてて、なんかちょっとかわいそうな気もするけんど・・・v-8

No title

ちゃびさま>

こんばんにゃ~ん  

そろそろ冬支度に入る頃ですもんね。お外でアイスコーヒーは
寒いですね。 (ビールなら大丈夫??)


このママは、随分と挑戦的なのでやられちゃうのかも知れませんね。
勿論子供を守る為???  っつー私も一発・・・  マジックで塗ってくるか・・v-391
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR