明日は自転車イベント!

天気が気になる所ですが 明日 東京アースライドに参加してきます。

その前に 仕事でぐったりした身体をケアしないとなのです。

まず、先月から膝の痛みに悩まされまだ少し違和感がある。

近場を少し走って 膝の様子をみる。 と、同時に用事をすませ 

ジムでゆっくりしようコース。

一応主婦なもんで 家の事は取り合えずしておかないと家を空けられないので

午前中はやりたくないが家事を。 あまりにサボり過ぎると遊びに出られないしね。


一通り完了し 先月空振りだった油揚げへ。 午後1時頃だったので ある程度

落ち着いた時間。 いつもの羽田坦々麺を注文しツイツイする。
1006-1c.jpg

テーブルの上には、自家製夏みかん酵母ジュースなるもののメニューが!!!

気になる・・・ 気になる・・・・

暫くして 坦々麺到着。 季節ごとの野菜のトッピング嬉しいですね。

で、やっぱり頼んでしまいました。だって暑かったんだもん! 夏みかんジュース。
1006-2c.jpg

一応これソーダ割りでシュワシュワします。 スプーン一杯のみかんジャムが

付いて来ますが、このジュース全く甘くなく ジャムも甘くなかった感が。

夏みかんの良い香りと、苦味が爽やかさっぱり! 暑い時にはいいかもです。(限定)


みかんジュースを飲みながら 雨ダスの確認をしていたら 練馬や府中などは雨が

落ちてきたようだったので 雨が降る前にもう一つ用事を済ませるべく 移動。

今日は意外に湿度が高く ムシムシしてて暑い。 汗をかきかき雨が降る前に

ミッション終了し帰宅。 

その後はジムの風呂でゆっくり。 明日は膝何とかなりそうです。

なにやら外は雨のようですが 絶対に朝には止み明日は良い天気になりますように!!


アースライドに参加される方々 気をつけてゴール お台場でお会いしましょう!!


本日の走行  20.44キロ


↓  雨よ 降るんじゃないっ!! 連休なんだから!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR