ナイトライド&デジイチ女子部活動

殺人的な暑さが関東では続いています。 自転車に乗りたいが
あまりの暑さに昼は乗る気なし・・・スクーターでさえ暑いのに。

旦那が二日連続夜勤のようなので 「お!夜走れるぅ~」と、
思い立ち、今回は有明フェリーターミナルに入る入り口辺りで
自転車と私を落として貰う事にした。 (車で有明埠頭入り口)

ナイトライド・・・かなりいいかも早朝走ったとしても
時間がくれば太陽は昇り気温も上がる。ナイトの場合は、
太陽が出る訳じゃ無いから、比較的涼しい。(暑いっちゃー
暑いけど・・・) 勝どき橋です~↓ ライトアップちう。
0720-2.jpg

久しぶりにデジイチ女子部部活動。夜景の撮影に行ったんだけど
カメラを使い倒して無いので、さっぱりだ・・・ 東京タワーと手前が築地市場↓
0721-1.jpg

なんで適当に撮って 帰ってきました~ レインボーブリッジ 芝浦辺りから↓
0720-3.jpg
夜景は、三脚持参だーね・・・
本日の走行 18.69キロ
宜しければポチっとな↓
スポンサーサイト

コメント

No title

今は1日中30度下回らないからナイトランも暑いですよね(-_-;)
でも太陽がない分ましですが(⌒∇⌒)
勝鬨橋、こないだ自分も行ってきました。
三脚持参で周ってるんですか??

No title

おぐっちさま>

そうですよね~ 夜でも暑いですが 早朝よりかはいいかも知れません。
車もどんどん少なくなるし、夜はとっても走りやすいです。
天敵は、車より無灯火の自転車と歩行者ですi-181

三脚持参しようと思って手にした瞬間、「お、重い・・・」ってんで
止めましたi-179 息を殺し自転車のシートが三脚代わりと
なりましたi-179

勝鬨橋

勝鬨橋。。。。 毎朝毎晩通勤(じてつう)で往復してます。
以前はフロントミドル&リア3-4速で歩道を登ってましたが、段々ミドル5速
くらいでも登れるようになり、最近は加速をつけて車道をフロントアウター・
リア5速で、時速25キロくらいで登ってます。 

でも、こうやって冷静に夜景で見ると綺麗な橋だったんですね!

No title

Muirwoodsさま>

勝鬨橋を渡って通勤してらしたのですね~
豊洲に行く時は結構通ってました。

隅田川に架かる橋は ライトアップされているとの情報が・・・
機会があったら遡上してみようと思っています。

夜ラ

 夜ライドかぁ~。 こんな綺麗な夜景が見れるなら
漕ぎ出したいものです。
 ここら関東のはずれでは、夜景=山の上から=坂トレ
になってしまったりも(笑

 今週は「スカイツリー見物ポタ」を予定しつつも、この暑さで
見送ってしまいました。  ホント暑い。。。

No title

akadaiさま>

東京は明るいから夜景も綺麗なんですよね。スカイツリーが
完成したらまた違った夜景が見られるかも知れませんね。

もう少し涼しくなってからの方が体の為にもいいと思いますよ・・
ホント具合悪くなりそうな暑さですから・・・
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR