ご近所 de 4島巡り 再び

あまりにも近すぎて、ブログを書くのもはばかれるポタぼたです。

この間の日曜予定外の雨で洗車。 若干シャーシャーしてたリアブレーキの

調節もしたので これの調子を見たいのと 自転車日和だったのでお弁当を持って

フラフラと。

まず ピースislandから昭和island・・ あ、今日行く方向を間違えてしまった。

昭和islandは予定外。 ま、いっか。

ついでだから 京浜islandにも寄って へこーきでも観るかねぇ。

天気は良いけど結構風があり 多摩川CR方面とも考えたのですが、行きはヨイヨイ帰りは

コワイ・・・てな事で諦め速いおばさんです。 風がある分 いつものようにゆっくり

進みます。(超遅いアベレージ・・・)  
1019-1c.jpg

京浜ialand海上公園に到着。 写真を数枚。 対岸は羽田空港の滑走路なので 

へこーきバシバシ観られますが、今日は風の都合で着陸は間近で見られない。
1019-2c.jpg

京浜islandから橋を渡り 大田市場の前を通過。 また後で来るからねぇ~!!
1019-3c.jpg

って 通っているスポーツクラブが大田市場内なので・・・。

この市場内でも 海鮮もの食べられますよ。因みに水曜と日曜日はお休みです。


大田市場を通過し、目指すは城南island海浜公園。 自転車乗り入れOKなのでありがたい。

なんたって広いから。  この公園バーベキュー施設やらドッグランなどもあり

土日祝は多くの人が来る公園。 だけど今日は平日ガラガラ~ ステキ!!
1019-6c.jpg
↑ エエ天気。今日はアヒル隊長を連れてきました。嬉しかったのか日にあたりふにゃふにゃです。

ベンチも沢山空いているので 座り放題

ここでブランチ・・・ 時間を見ると あらほぼお昼・・・ま、いっか。

遅めのブランチを頂いて(普通に昼やん) 公園内をフラフラして帰宅。 
1019-5c.jpg

リアブレーキのシューシュー音も大丈夫そうなので 調整完了だ。 

短い時間だったけど 天気が良かったので気持ちの良いポタぼたが出来ました。

ピースialand 京浜island 昭和island 城南island ←の4島巡りでした(これ2回目)
1019-7c.jpg
↑ 適当に構えて撮ったら うまく入った!!

本日の走行  17.32キロ

↓ 土日も自転車日和みたい。 皆さん気をつけて楽しんでね!!
スポンサーサイト

コメント

No title

大田市場って、スポーツクラブあるんですか!?

アヒル隊長も、いい天気でご機嫌よさそうですね(笑)

あるんですぅ~

クール さま>

あるんですよ。 大田市場内にはホテルがありそれに併設してクラブがあります。が、
ホテルの方は借主が撤退し今は建物だけが残っています。 (市場なんで東京都が大家)
スポーツクラブのみの営業ですが にわかに年内いっぱいという噂も・・・・・(汗)

この日は気持ちが良かったので 海で泳がそうと思ったのですが、帰って来られなく
なるのでやめましたi-179

四島巡り

ピースIslandしか行ったことない件w


昨日は早朝だけシェイクダウンお付き合いで尾根幹走ってきました。
午後は帰宅後はお昼寝モードでおしまい。

今日はこれから出動しようか悩みちう
この時間に家に居るとなるとほぼ出動はなしですなww

ピースisland

makoto♪さま>

ピースislandしか とは、きょうてー??

尾根幹ですか・・・いつ 行ったかなぁ~尾根幹(遠い目)
道は非常に整ってて走りやすいけど、お邪魔なだけなのでゆっくり(速く走れないので)
歩道を へーへー ジョガーにも抜かされながらですi-181

休脚日も必要ですから!!  

競艇ちゃうです

以前に努めていた会社が平和島クアハウスというかドン・キホーテというかGAPの隣の倉庫ビルの中だったんです。

競艇は一度しかやったことないですね。
僕は競馬ファンだったので大井競馬に仕事帰りよく行ってましたよw

尾根幹はローディーのトレーニングコースですからねぇ~
パートのおばさんはグルメライドなのでゆっくりでOKです^^

No title

makoto♪ さま>

おお~ご近所さんだったんですねぇ~  

私も競艇は一度だけ。 ぜんぜんわかんなくて面白くなかったっす・・・

No title

こんばんは。
アヒル隊長最高ですねぇ~♪
私もアイテム探したくなって来ましたよ!(笑)

No title

kanokaさま>

こんばんは~

アヒル隊長可愛いでしょう~ この手アイテムはいくつか持っています。

写真を撮るアイテムとしてワンポイントにもなり面白いですよ♪

お試し下さい!!(昔持っていた ガラモンがなかなか良かったけど失くしてしまった)

はぴはぴ

b8D8Dd8T
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
http://5767Gl30.1.w347d.biz/5767Gl30/

No title

畑中さま>

毎日ハッピーでいいですね~ えがった えがった。

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR