坦々麺ポタぼた

日曜日天気が崩れる予報だったので 少しでも走りましょう♪って事で

仕事でお疲れ気味でもあり いつものご近所 油揚げチャージ。


お友達と待ち合わせ時間前に家を出て 近所の公園で甲羅干し・・・

あ、暑い・・ 日が陰るととたんに涼しくなり 快適快適。
1027-1c.jpg
↑ ふるさと浜辺公園のコスモス


公園で写真を撮ったり ツイツイしたりして時間を潰していると、

出発メールを受け取る。 お尻に根っこが生えそうな15分後 

そろそろ到着するなぁ~と 集合場所へ移動。 既に到着しとった!!

お友達と合流し、まじめに走ったので思いの他 店には早く着いた。

お目当ての羽田坦々麺を 頂く事にする。

いつもの画なんだけど・・・・
1027-2c.jpg

やっぱり まんが風だと判りにくいか・・・

1027-3c.jpg
↑ いつものコレ


食事後 羽田弁天橋の食堂テーブルで歓談後 お友達と別れます。
1027-4c.jpg
1027-5c.jpg


私は、少ーし上流(と、言ってもワイズがある所)に自宅がある職場の人に

渡さなければならない書類があるので そこまでメッセンジャーに。


土曜日の多摩川CR・・ 河口付近は相変わらずです 人多し。

なので ガツガツ走らず のんびりと。← いつもぢゃん!!


書類を渡し、ワイズが近いのでちょっと寄って物色。

フォールディングバイクを指をくわえてジッと見つめて 帰宅。


本日の走行  22.49キロ   



↓ 食欲の秋 物欲の秋・・・  っていつもだね♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

今日は寝坊したのでこの時間に家に居ますw

芝生に横たわったCOLNAGOちゃん
あの場所はベンチがある裏側ですな。

ワイズがあるあたりは関戸橋の先でしたっけ?
去年の5月の平日に家から往復80kmをタイヤ買いに行きました。
横浜か川崎にすれば片道10キロなんだけどねww

輪行の王道はフォ~ルディングバイクですな次期購入はブロンプトンなんぞ。

僕は輪行袋デビューを考えてます使うかどうかはわかりませんが(^_^;)
もっと西に走りたいけど往復はさすがに僕も厳しいので輪行も検討ちう。
先ずは静岡県を超えてみたいです。

No title

こんばんは!
2枚目のまんがチッくな絵は何かソフトで写真を変換しているんですよね?
なかなかGOODです。インパクトあるし。
コスモスの次が坦々麺ってインパクト・・・

自転車乗りの方々ってなぜか坦々麺好きな人が多いような気がするのはきのせい?

No title

makoto♪さま>

お寝坊したのは身体が疲れている証拠・・かも・・多分。 雨も予想以上に
降り出しが早かったから 良かったと思いましょう!!

弁天橋の芝生です。 食堂テーブルがあるので青空会議が出来そうなトコです。
関戸橋ではなく 環八R1店なので多摩川大橋だから少しの移動で済みました。

フォールディング・・・欲しいのですが 軽さと値段が比例してくれちゃうので、
かなり先になりそうです。でもやっぱり欲しい・・・行動範囲が広がるし・・・・
なので、走るのもエエですが輪行もエエですよ。帰りは宴会列車で乾杯~♪ですから!!

No title

Tomyさま>

こんばんは!!

まんが風は スマホのアプリです。これアンドロイド版。 iphonef版アプリの方が
もっと劇画ちっくで好きなのですが・・・
(アンドロイド版  まんが風カメラ   iphone版は 漫画カメラです)

自転車乗りの人って坦々麺好きなんですか!!  ラーメン屋さんの坦々麺と違い
ここの坦々麺は ゴマがとっても濃いので、他の店の坦々麺が薄く感じてしまう
今日この頃です。 

No title

土曜日は12時過ぎに我が家を出発したので、時間が少しズレてれば多摩サイ
を同じ方向で走ってたんですね。

引き続き、食欲&スポーツの秋を満喫しましょう♪

No title

クール さま>

そうみたいですね~ ニアミス。 私の方がワンテンポもツーテンポも遅いから

後ろからだと そら追いつかないな・・・ 納得!!

スポーツ・・・・ 食欲だけは満喫してまぁ~~~す!! (走らねばね・・・)
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR