サドル探しの旅は果てしない・・・ポタぼた

気がつけば11月も後半で 全然自転車に乗っていない事が判明!!

23日にゃ(現時点だと天気怪しい・・・) 霞ヶ浦へ遠征するので脚を取り戻せねば!

それと、長い長いサドルの旅に出て サイクルモードで現物を確認し発注。次こそはとの

想いで 尻具合を確認すべく ポタぼたとお出かけしました。
1119-1c.jpg
↑ きたーーーーーーーーーっ!! 三丸子! むむ・・・レーシングと書いてある・・・・(汗)


さてさて、今日はどこ走ろうかと フラフラ。 平日は多摩川だと ガス橋へ。
1119-2c.jpg

サドルの調子は今の所大丈夫かな? サイドがカットされていて漕ぐのには

いいかも。 もう少し走って様子をみましょう。

多摩川CRを遡上するも 向かい風でいつもの呑川にすれば良かったと後悔。

登戸付近で折り返そうかと思ったけど 向かい風だったので二子玉川で許してやる事に

する。 そういやぁ 二子玉川のショッピングモールに行きたかった事を思い出し

行き先二子玉川決定~~ そうなると軽快に多摩川CRを走ります

二子玉川に到着したのがお昼頃。(出発が遅かったので)  駐輪場に自転車を留め

ショッピングモールへ。 サドルの調子は・・・・ お股痛いアル・・・う~ん・・ 
1119-7c.jpg
↑ なかなか色のバランスはエエんやけどねぇ 駐輪場 広かったです。平置きも何個かあった。


二子玉川駅改札付近へ行くと お洒落な二子マダムがおるおる うじゃうじゃ。

何故か子供も私よりお洒落だし・・・・・ 二子玉川恐るべし・・・

ショッピングビルもいくつか分かれていて そのうちの1つの上層階にレストラン街が

あり、そこでランチ。お目手のお店は長蛇の列で お腹が空いていたので比較的空いていた

イタリアンレストランでピッツァランチ。 本日のピッツァのクアトロフォルマッジ。
1119-8c.jpg

このピザ、はちみち付けて食べるピザ。 チーズが4種ぐらい乗っているくどいピザだけど

はちみち付けて食べると 違和感が無くなるっちゅーピザです。 味は普通でしたけど・・・。

折角来たからと、 ビル内をフラフラ。 目の保養です。 そんなこんなでのんびりしちゃって

気がつけば午後3時ぃ!! あららと慌てて帰路に。



で、サドルですが Gパンを履いていたせいもあるかもしれないが オマタが痛い。

お尻の感じもいま一歩。 前の方がまだマシ・・という事になり

元のサドルに戻したとさ。 普通はレーパンありきのサドルだからねぇ~ 

また 長い長いサドル探しの旅は続きそうです・・・・(号泣)
1119-4c.jpg
↑ 餌がある風を装って 鳩をおびきよせます
1119-5c.jpg
↑ まんまと引っかかった鳩 手の上に乗ったところで脚を確保してみる
1119-6c.jpg
↑ 挙句 怒った鳩に親指をつつかれた 痛くないもんねーーーっ!!

本日の走行  29.02キロ  

↓ 鳩には注意しませう!!

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
鳩も命の危機(食べられちゃうか?)を感じたのかも?(笑)
山丸呼駄目でしたかぁ~!私の好きなメーカなのですが・・・・・

No title

こんばんは~!
凄いですなあ、鳩って捕まえられちゃうの?

23日霞ヶ浦ですか。。。それじゃあ遠征すっか~
と行きたいところですが、予定があってほとんど
乗れそうにない日・・・
※ストーカーじゃないんで、引かないでネ

霞ヶ浦に行かれたら、ぜひとも帆引き船の姿を
カメラに収めてUPしてください。期待してま~す。
まだ見たことないんで、なんとか見てみたい。

あっ、道の駅でなまずを使ったハンバーガーも
あるそうなんで、よかったら・・・
※これまた実は食べたことないんで、お味は
 わかりませんけどね。。。

天気がいいといいですね!

No title

kanoka さま>

なかなかお尻にフィットするサドルが見つかりませーん。 軽くなると、

肉が薄くなるのは仕方の無い事なのかも知れません・・

No title

Tomy さま>

鳩って以外と簡単に捕まえられちゃいます。 小学生の時にも捕まえましたし・・・

ツアーが23日なんですよ~  それも天気がかなり怪しい状況で・・・
そのまま 健康ランドでくつろいじゃおうかと思っちゃいます。 何時頃から
降り始めるかまだ予報が出ていないので 遅い時間だといいんだけど・・・。

帆引き船?そうなんですか~ 見かけたら写真撮りますね!!i-234
なまずも味見してみたいので チャンスあればトライしてみます!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR