モーニングポタぼた

23日 早起きしなくてはならないので 今週は早寝早起き週間。

早く起きたついでに自転車に乗る事に。 

実はジムが突然の施設営業停止となり 運動が出来なくなってしまった。

どうも借金がかさんでしまってこれ以上運営が困難となり・・・ずさんな

経営がこのような事態を招いたようです。 取り合えずは、自転車があるので

自転車とたまに区民プールにでも行こうかと。 

それと、早朝は自転車をエレベーターでおろすのに楽なので。


風は強いけど まさかの多摩川CR。 気温も低く平日ともあり人手は少ないかも。

で、走り出したのはエエのですが、向かい風なんすよ・・・・

いつも歩みが遅いのに更に輪をかけて遅い・・・ す、進まん。

何とか二子玉川へ行こうかと頑張ったのですが、 あっさり遡上するのはやめました。

ここから 下流に向かえば追い風になるので 追い風に乗って走る事にした。

けど、追い風は少し楽しめましたが 川は蛇行しているので そう簡単には

追い風を楽しませてはくれません。 けど富士山が綺麗だったので、善しとする。
1122-1c.jpg
1122-2c.jpg
↑ エエ天気ですぅ~


羽田弁天橋鳥居に到着し、写真を数枚。
1122-3c.jpg

そろそろ腹が空いたので モーニングをしにデニーズへ。

モーニングでのんびりして午前10時には帰宅。
1122-4c.jpg

午後からもう一度お出かけし 焼き鳥買って帰宅。  

23日何とか晴れなくても、雨だけは何とかモッテ!!

本日の走行  40.45キロ

↓  23日雨が落ちて来ませんように!!

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR