2013 ちっとだけ走り初め

あけましておめでとうございます。 旧年中はこんなあんぽんたんなブログを

覗きに来て頂き、感謝感激雨アラレ!でございます。

本年もあんぽんたんなブログにお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致します。
0101-3d.jpg



31日なんとか仕事をやり終え ぐったりしているにも関わらず 食欲だけは

衰えず。 少しはからだを動かさな!と ちっと自転車に乗る事にした。天気も良いし。

でも昨日の今日で家事を片付けてからの出発となってしまったのでお昼過ぎ。

15時ぐらいからぐっと気温が下がってしまうので この時間をメドにすると・・・・

いつもの呑川を遡上し その先は行き当たりばったりしよう。

途中の池上もんもん寺あたりでは 参拝の人達で走りにくい。少し遠回りをしてパス。

そしていつもの呑川はスイスイ。取り合えずの駒沢公園へ行ったけど、特に目的も無く

用を足して引き返し。駒沢通りから目黒に出て・・・ 目黒通りで武蔵小山・・・

どちらもいまいちピン!と来なかったもので。
0101-2d.jpg
 

ちょっと小腹が空いたので、どこかの店に入ろうかと思ったが

開いているのは ファミレス・ファーストフード店。 どこも混んでいそうなので 結局

自宅近くのコンビニに寄って帰宅となりました。


天気も良て気温もまずまずな陽気 新年から気持ちの良いポタが出来ました。

0101-1d.jpg
↑ 鴨?のシンクロナイズドスイミング
本日の走行  26.79キロ

↓ 今年も ポタぼたって行きますので 宜しくお願い申し上げまするぅ~ 
スポンサーサイト

コメント

No title

v-283明けましておめでとうございます。
にゃんこ達の『眼力』いいすねぇ~v-425
にゃんこに負けず、おば道まっしぐら!で参りましょうぜいv-517

No title

ちゃびさま>

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。

にゃんこ達は おじ道ですが、 勿論 おばちゃんずもまっしぐら

突っ走りましょう!!v-283

No title

あけましておめでとうございます。

既に、今年初めての走行を済ませられ、うらやましいです。
写真を見る限り、暖かそうな感じですね。

今日はこっちの方も風もなく、予報以上の暖かさ(おとそのせいかも・・・)でした。

グルメポタ日記楽しみにしています。
ポタナビ情報も・・・
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年、1月4日に初ライドで呑川沿いで駒沢公園に行ったんですけど、
池上本門寺近辺の人の多さにはホント参りましたよ。
今年はあの人混みにはハマりませんよ。

ってことで(???自分もどういうことなのか意味分からず 笑)、今年も宜しくお願します。

No title

むらぴー さま>

今年も宜しくお願い致します。

時間がポッと空きましたので、運動兼ねて少しでもと。天気が良くて
気持ちが良かったですよ。

今年も張り切って グルメポタをお伝え出来たら!と思っています。
そして重量増加・・・って事にならぬよう 少し走りも入れたいなと←きっと無理。

No title

クール さま>

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

ええ、池上もんもん寺はきっと混むだろうと少し遠回りしたけど、
それでも近すぎたようで、帰りはぐるりと大回りをかましたら
スイスイでした!!  

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎回楽しく読ませていただいてます。今年も美味しそ~な
お店をぜひともご紹介ください。レインボーブリッジを渡った
あたりまではどうにか射程距離に入ってきたので、腹を減らして
ランチかスイ~ツ目当てに行ってみます。

ところで、鴨?のシンクロナイズドスイミングは凄いですねえ。
動画で見てみたい気もします・・・

No title

Tomyさま>

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

メタボにもめげず、良さげなお店紹介しちゃいます! その分走らねば・・・(汗

レインボーブリッジからすると・・・・芝浦近辺。 三田にあるマンチズ・バーガーなんかは
射程距離かもです。

そう! この鴨ちゃんずのシンクロを発見し、通り過ぎたのですが
思わず引き返し写真を撮りに戻りました。 全部が潜るタイミングが難しかったです~(笑

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

初走りいいですね(^^)
僕はちょこちょこと用事あるためロングができないので初走りはご近所かな。

今年一年はガッツリ走ろうと考えてますが寒いのがダメで1月、2月はダメだろうな(^_^;)
安全運転で自転車ライフを楽しみましょう!

No title

明けましておめでとうございます。
私も食欲に対するブレーキを失ってしまった様で・・・・・(滝汗)
カモのシンクロお見事ですね!(●^o^●)

No title

makoto♪ さま>

こちらこそ宜しくお願い致します!!

ロングは温めておいて 時期が来たら決行ですね。それまでのお楽しみって事で!!

比較的寒いのは他の方より強いですが、日が暮れると駄目駄目ちゃんです。
体が動かないと怪我の元。無理しない無理しない のんびり行きましょう!

No title

kanokaさま>

おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

お正月は仕方が無いですよね。 忘年会・正月 これから始まる新年会!と

ブレーキはまだまだ掛かりませんね!! (掛ける暇がないかな?i-179)
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR