猫・猫・猫 車でぶぶぶーっと

自転車とグルメポタじゃなくて スミマセン

自転車+わんちゃん・ねこちゃん好きの方が多いのでちょっと私も動物ネタで。


随分前に たまたま寄った所がここ。今回で3度目。猫グッズ博物館。

http://www4.ocn.ne.jp/~nekohaku/

以前は、個人で保護活動をしていた所ですが今はNPO法人となったようです。

一番最初に来た時は、にゃんこだけだったのですが 二度目の時は狼犬もいたりと

ワンちゃんも少しずつ増えている・・・・ そして三度目の今回、更にわんちゃんの数は

増え、わんわん にゃーにゃーと とっても賑やかで楽しかったです。


ワンちゃんが増えた理由は ブリーダーが飼いきれなくなったとの事。だから雑種は数頭

でしたが 他は全てちゃんとしたワンちゃん。 チワワ・シーズー・ダックス・コーギー・

スプリンガースパニエル?・ワイヤーFOXテリア・シュナウザー・ゴールデン・ウィペットと

まぁ~ ずらり勢ぞろい。 それに12日に保護された子犬が2匹加わり 賑やかです。



里親を待つ わんちゃん 猫ちゃんで賑やかなのが救いですね。 連れて帰りたいが、

今現在でも3匹いるので(しかも1匹はよぼよぼじーちゃん)  それはちょっと無理。

猫も長生きなので 猫が先なら良いが 人間が先だと猫達もまた路頭に迷わせてしまう。

と、歳を感じる今日この頃です。 連れて帰れない分 非力ながら協力させて頂いた。

自己満足に過ぎませんが、気持ちって事で。

0113-1d.jpg0113-2d.jpg0113-3d.jpg
↑ 営業担当 触り放題にゃんにゃん

↓ 里親さんを待つ ワンワン。 大体みんな推定で7歳ぐらいみたい。(ワンちゃん)
0113-4d.jpg
↓ 比較的お子ちゃまの 茶トラ。蕎麦屋さんが保護したので仮名 そばちゃん 
0113-9d.jpg
0113-10d.jpg
0113-11d.jpg
0113-12d.jpg
0113-7d.jpg
↑ 保護された子犬 超可愛かった~~

0113-8d.jpg
↑ しっぽの無い マンクス系のにゃんこ。 この子エエ子だった(欲しかったぁ・・) 1才♂

訪れる機会があれば寄ってみては如何でしょうか??

コメント

No title

v-283こにゃんちわ
ううううぅ~こんなマナコで見つめられたら・・・・連れて帰りたくなりますよね。
半世紀以上生きてる身としては、やはりこの先を考えるとね…
我身の心配もあるしねv-356

No title

v-283ちゃびさま>

おはにゃんございます。

目が合うと 「連れてってにゃん!」と訴えているかのように

思えて・・・・←と、勝手に解釈する

もうココまで来ると、猫が先か 人間が先か勝負ですっ!!v-355
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR