デジイチ部活動ポタぼた

天気も良いので行ってみよ~ ご近所ですがポタぼたっと。

取り合えずはの 腹ごしらえ。 いつもの穴守稲荷 油揚げ。

今日は久しぶりに 野菜のランチプレートにした。 お野菜を体が

欲している! 植物性のみでへるすぅいー。 食べると体の中から

綺麗になれそうです。(腸の掃除になればエエなぁ)
0129-1d.jpg
↑ 冬の野菜が盛りだくさん!! おいちー!!

食後にコーヒーを美味しく頂き お店を後に ご馳走様でした。


そして取り合えずの羽田弁天橋の鳥居。
0129-3d.jpg

風はあるけど、お天道様に当たると暖かく気持ちがいい。

心も体もぽかぽか気分で 少しだけ多摩川CR遡上。 

職場の人宅へ ちょいとお手紙メッセンジャー 多摩川大橋。

Y'sでの買い物は無いので その近くにある美味しいパン屋さんで

食パンを購入。 後は 適当な道で帰路に。

近くに 浜辺公園があるので 休憩がてら部活動。 カメラは楽しいけど

まだまだ勉強不足とセンスの無さで クララのように このザマよ!
0129-4d.jpg
0129-5d.jpg
↑ かもめちゃん

久しぶりの自転車でユラユラと走りましたが、やっぱりポジションが

気に入らないなぁと感じる パートのおばさんでございました。
0129-6d.jpg
↑ 買ったパン 形が変形!! てか 潰れたんだよねぇ

本日の走行 20㌔ぐらい・・・ 新しいサイコンに慣れないので消してしまった
0129-2d.jpg
↑ 以前のサイコンが調子悪いので新しいサイコン。取り外しに失敗するとカウントが全て0になる


↓ 日が伸びましたね 少しずつ春はやって来ているようです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
デジイチ部活動ポタいいですね~エ。
実はまだ買ってませんが、ほぼ毎週ヨドバシで触っては、
ウンこれだ!って心では決めてるんですが、ネがケチ
なんでもうちょっと安くなったら・・・って

鳥居のところと浜辺の写真はジオラマとかミニチュア
効果っていうのでしょうか?そんな感じに見えるんですが?

オリンパスユーザーになりました。

Tomyさま>

欲しい機種って高いんですよねぇ でもう少し出せば レンズが付くけど、
そのもう少しがぁぁぁぁぁ~ なんですよね。

そう! ジオラマモードです。実は、私の持っているデジイチのEOS Kiss×2なのですが、
これジオラマモード付いてないんですよ。型が古いので。

で、先月 アマゾンでWレンズでこれ安いなぁ~ってネット閲覧してましたら
旦那が「おー おー これはお買い得じゃん!」と  この人何してんだよ!って
思ったら あれよあれよでポチリまして 何故かPENユーザーとなってしまいました。
Wレンズキットで29800円だったんです ミラーレス一眼が。これも型落ちなので
安いのは仕方が無いですけど、 本体カラーが一番人気のホワイトや ブラックなどは
6万越えしている中 ピンクが29800円とカラーが違えば安い訳で、性能的にはなんら
変わらないので ま、いっかと・・・。 本当はCANONのS110 コンデジを狙っていたの
だけど、Canonのコンデジの方が値段が高いっちゅー事もあったりして。Canon恐るべし。

レンズ2本付いて EOS Kissより バッテリーの持ちは弱いけど、難しく考えず
コンデジのようにバシバシ撮れるので、 まずまずのお買い物です。
因みにに E-PM1 という型です。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR