カメラの祭典 CP+に行ってみた

自転車に乗られる方も 結構カメラ好きの方も多く そのうちの一人の私。

自転車ネタじゃないけどいち情報として!(走って無いからネタ切れと言いなさい!)

事前登録があれば無料で入場出来るって事もあり(タダに弱いパートのおばさん)

行ってみました ぱしひこ横浜。(正しくはパシフィコ横浜)

午前中雨ともあり 勿論電車で・・・・・

会場へは開場数分前に到着。それでも数百人の列。 う~ 凄い!

某GWのバーゲンよりかは入場がサクサクだったのが良かった。

パスを首に下げ 入場!!  カメラ業界の人よりも一般の方が断然多い入場。
0202-1d.jpg

カメラ好きは老若男女問わずの大盛況。 親子で写真好きの微笑ましい

場面もありました。 各カメラブースを回り パーツアクセサリーブースを

回り もう目に毒なカメラやレンズを・・・  
0202-2d.jpg
↑ PENTAX
0202-3d.jpg
↑ エプソン!
0202-4d.jpg
↑ 自転車にも付けられる! カメラバッグ

展示の他に 事前予約でカメラ撮影の講習なども各ブースで行われ、プロカメラマンに

よるトークなども盛りだくさんなイベントでした。 会場をほぼざっくり見学終了し

会場内もかなり混雑したきた所で退場。 外に出ると雨は上がり生暖かく、まだ路面は濡れて

いましたが、太陽も顔を覗かせていました。オートバイの駐輪場(有料)があり自転車駐輪場も

ありそうだったので 次回何か催し物があった時は利用しようと思う。

この展示会  物欲を増すだけの展示会となりました

0202-5d.jpg
↑ 貰ったカタログ類と戦利品
0202-6d.jpg
↑ 生ポンデリング  生っちゅーか もちもちもちもちもちです。 これ生け?
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
カメラの祭典 CP+ってあるのは知ってましたが、カメラばかりかと
思っていたら、ちょっと趣向が違うのかな?カメラばっかりではなく、
カメラをとりまく色んなものが題材みたいで、面白そうですね。
来年はちょっと行ってみるかな?
カメラバッグはちょっと気になるなあ・・・・

No title

Tomさま>

こんにちは!!  カメラばかりではありませんよー! レンズとかアクセサリーとか

関連するパーツ類も結構ありました。 なので、ディスプレイで自転車に付ける

マウントとかも色々ありました。 実際手にとって確認も出来るしこんなのもあるんだ!!

と感心ひとしきり。お堅い感じかと思ったのですが、なかなか

楽しいイベントでしたよ。 
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR