リュックを買いにリュックを背負ってポタぼた

少しずつ溜まってゆくポイント。 このポイントうっかりすると失効してしまう

場合も多々あって とーーーーっても勿体無い~な状況になったりします。

そんな うっかり八兵衛にならんようにと、失効する前に執行しよう!てな事で。


昨日とは一変、暖かかった春からまた冬に逆戻りした今日 風は少々ありましたが

ウインター商品で賑わっている神田へと出発!

行く途中、信号無視の自転車多数。 悪質な場合検挙する・・・って、既に

一度目で悪質かと思われ・・・私が止まっているのにも関らず、堂々と信号無視をする

人々。 これって悪質ちゃいますの? 確信犯ですぜ的な・・・と、思いながら

パレスサイクルへ。 だって通り道だもん 使わない手はありません。

適当に裏道を走り、神田は○゛ィクトリアの系列店。 が、しかし種類が無いので

更にその系列L-Breathへ。ここはアウトドア商品を取り扱う所なので リュックの

種類も沢山ある。 本当はアマゾンとかWiggleで注文したい所だけど 

ポイント消化のお買い物だから、まー仕方がない。 それに丁度SALEもしてたし。

普段自転車意外で使っているリュック(デイバッグ)の内側コーティングが

ポロポロと剥げ落ちて 入れたモノにこの剥げ落ちたカスが付着。

荷物を出す度に、そのカスを吹き落とし・・・・といった具合。外見は

全然まだまだ使えるんだけどねー  全部剥がしてしまおうかとも思ったんだが、

小物を入れるポケットが少なく微妙に使い勝手がよくない事もあって。


で、SALE品で色は派手だけど ノスフェだし いっか! これで。

っちゅー事で、これにしてみました!! ↓ バーン!! う~ 派手だー!!
0203-3d.jpg


ポイント使ってやったぜー!!

行きにリュックで行ったので 買い物袋に入れてしまうとどうしようもないので

その場でタグを切って貰い 荷物を入れ替える事に。 元々使っていた

リュックはそのまま折りたたんで一応持ち帰ってきました。

帰り、なんだか迷走して 行く予定のない日本橋を渡り 丸の内へ。
0203-2d.jpg
↑ あれれ?? 日本橋。ここから遊覧船が出てた。今度乗ってみよう!(1000円)

ロブションでパンを買って 皇居にあるベンチにすわりランチ。

日が当たり気持ちが良い。 ポカポカ。
0203-4d.jpg
↑ お野菜のフォカッチャ

遅いランチも終了し、帰りの通り道 パレスサイクルをちっと走行して帰路に着きました。
0203-5d.jpg


本日の走行  37.91キロ

0203-1d.jpg
↑ 迷走中に出合ったにゃんこ♪

0203-6d.jpg
↑ そして、笑えるうちの チー

↓ 皆さんもポイント失効には気をつけよう!!
スポンサーサイト

コメント

No title

チーちゃぁぁぁ~んv-8
もぉ~かわゆすぎぃ~だっちゅうのv-425

No title

ちゃびさま>

結構 イケにゃんなんだけど、こんなお馬鹿な顔になっちゃうんです。

こいつっていったい・・・・i-230

No title

バックパックとはおサラバして、早く身軽になりたいんですけど、
なかなかオシャレなツールボトルが売ってないので、バックパック
からツールボトルへ移行できず。困ったものです。

No title

クール さま>

今の時期ならバックパックもいいんですけど、これから暑くなると
荷物対策に困ります。余分な荷物が多いというか多くなっちゃう
と言いますか・・・。 私のツールボトルはゴールドウインのバーゲンで
購入したもの。サンプル品を安く売っていたので(それでも800円)
即GET! 確かこれからゴールドウインのバーゲンです。(流通センター)
んごい並ぶけど・・・・(前回入場するのに1時間並びました) 

確かにおしゃれなツールボトルって無いですよね・・・
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR