涼しいナイトライド

今日は旦那が夜勤・・ 久しぶりにナイトライドが出来る!

日勤して夜勤。一度帰って来るとか来ないとか・・・・

午前中荷物が届くし・・・あまり動けない。 

荷物が意外や遅く、昼過ぎに。「おっちゃん今日、遅いぢゃん!」

お「午前中配達が沢山あって・・・」だそうで。

アマゾンに注文したカメラ用品が届いた。ナイトライドに

必要なものも入っていた。 
↓ 望遠で撮りました。家から見えるスカイツリー
0807-1.jpg



暫くすると旦那からメールが・・・ ”そのまま現場直行”との事で

一旦家には戻らないと。 っちゅー事は・・・ドラムロール



一日 フリーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうと決まれば、取り合えずジムで泳ぐ。何故かスクールにも

参加、おっちゃん達と泳ぎます。

時間的にこんなに泳ぐ気は無かったんだけど、流れでそうなっちまった。
(泳ぐポイントの勉強にもなったし・・・まっ いっか)

一旦帰宅し、ライド準備をして午後7時前に出発駒沢へ。

夕食の準備は要らないので、以前から行きそこなってる

FELLOWSのハンバーガー店へ。  
0807-2.jpg

人気店なので、週末完売の場合もある・・・が、今日は大丈夫

でした。ガラガラ。 汗ついでに、外スペース席に腰を

おろします。(いつもの席だ)

注文は定番ベーコンチーズバーガー。 パンのカリッとした感じが

なかなかよろしい。  腹ペコだったので、ワシワシと食べる。
0807-3.jpg

そしてまた 来た道を戻った。



夜の駒沢公園は ジョギングランナーが結構走っておりました。

昼間は暑いからねぇ。夜走りの方が賢明。


帰り道、キラキラフィルターの威力を発揮したいと 夜景というかライトアップされた池上本門寺を

撮影。 それらしいのは ここしか無かった・・・

撮影してみると一応キラキラしてる・・・ 夜景撮るなら 湾岸地区だねぇ~  やっぱり・・
0807-4.jpg


本日の走行距離 26.49キロ

皆さんの幸せのために ぽっちと↓
スポンサーサイト

コメント

更新されましたね

こんにちは

確かに昼間は暑いから、ナイトライドはいいかも知れませんね
昼間とは違った景色も堪能できそうですね。

ナイトライドに必要なカメラ用品って、三脚ですか?
となると本格的ですね。 
いつも綺麗な写真を掲載されているので、次回も楽しみです。

No title

中年さん>

やっと乗れました。こう暑い時期は 活動がにぶる おばさんです。

ナイトライドは涼しくて良いですが、方向音痴なもんで夜だと
いつもと景色が違うのでチョイ迷ったり・・・i-229

ナイトライドには三脚は勿論必要なのですが、重いので
スカンク号三脚で。今回は、あのキラキラ光るフィルターで
ただ撮りたかっただけなんす・・・i-179
今度は湾岸地区に行ってみようと思います。

夜のり

 ナイトライドですかー。
涼しげですよねー。でも強力なライトを手に入れないと
街灯もまばらな ここらでは走れなそう。
方向音痴・・・me tooですe-319

No title

akadaiさま>

夜ライドは涼しくて病み付きです。が、しかし それは夜の道
何が落ちているか判らないので デンジャラスでもあります。
東京では結構 犬の○ンチが・・・ 室内に入れているスカンク号なんで
これは絶対踏めません! 釘とかガラス片とかあるので走るならやっぱり
明るい方が良いのしょうね。

強力ライトは暗い道には必要ですよね。夜は私もダブルで点けてます。
(サブで点滅、メインは点灯)

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR