届きました ミノウラの・・・・台

先日届いた これ↓ そう ローラー台。 傷だらけではありませんが・・・←昭和だねぇ~
0205-11.jpg

勿論新品ヤフオ○でポチリました。 ヤフオクでもショップだったのでそこは安心。

某ショップの同じ物を物色していたのですが、品切れで問い合わせを掛けたのですが

返事が無いので某シッョプは諦め 違う路線で調べてみたらありました!! しかも即落ちで

安いやん!! なので 人差し指に全神経を集中させて えいっ! ぽちっと。

先週には届いていたのですが、実走するので取り合えず今はいいやぁ~と箱の中。

そろそろ開けないとねぇ~と、箱を開け組み立てた次第です。

0205-2d2.jpg
0205-3d3.jpg
↑ これはまだ組み立ててないっす


てな事で、インプレはまたね~~   今日は良い汗かきました!!
0205-4d4.jpg
↑ 近所の野良ちゃん
0205-5d5.jpg
↑ 流石は兄弟! シンメトリー か? ホモだちか?(あ、玉ないや)

↓ また雪 雪 雪 また雪よ~ 降るのかな?? 
スポンサーサイト

コメント

(^O^)

わ!うちのより格好イイですねぇ

これ、めっちゃタイヤ減ります(調整下手だからかも。。。)
で、めっちゃ汗掻きます

で、BEER旨し

・・・・暫く乗ってないわぁ

充分に活用してくださいましぃ

凄っ(^o^)/

ローラー台って…本格的ですねぇ~(^o^)/
気にはなりますが、私の場合ミニベロですので(笑)
私はミニベロライフ楽しんでますが、奥さんのミニベロ購入は微妙です(^_^;)
『買う』って言ったり『来年でも…』って言ったり(>_<)
相変わらず悪戦苦闘中です(>_<)

No title

akadai さま>

これ初心者フィットネス用なんですよ~ なので トレーニングする人にゃ

これ軽い筈。 更に軽くしてタラタラ回しています。 だからなのか判りませんが

タイヤも熱くならないし、カスも今の所出てません。  汗はタラタラんごいでましたv-356

これ用のホイール物色中。(R3純正のホイール捨てなきゃ良かった・・・)

全然凄くないんですぅ~

ふぅ~さんさま>

凄く無いんですよ実は・・・・ サイコンの速度だと大体15キロ程でタラタラ
回しているだけですよ。それにスマホでゲームしながら回せるので
それはそれでなかなか便利です。

そいでもって、小さいタイヤ用の金具も付いてましたし、タイヤ20インチ用の
ローラー台もあるんですよ! ふぅ~さんもどうですか??v-91

奥様ミニベロですね! 買ってしまえば乗るしか無いので春までに
買ってしまいましょう。お弁当持ってのサイクリングもオツなもの。
最初が肝心、まず最初に自転車って楽しいぞーをわかって貰わないとですね。
奥様ミニベロプロジェクト始動ですっ!

No title

もしかして、すごそこに迫ってきている春の300kmライドに向けて、
準備万端ってやつですねぇ(笑)

No title

クールさま>

そう! 春の30㌔!! ライドですっ!! ぬははは

フィトネスですって!!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR