漕いでも進まない自転車

そらー 進んだら怖いです・・・固定式ローラー台の上ですから・・・・

今日のお天気予報は 雪・・ しかし朝から雨。 昼近くに少しは雪が舞いましたが

積もるほどではなく終了。 都心10センチ予報が0になりました。 それでも近郊は

雪景色。 路面の凍結にご注意下さい。

そんな中、雨や雪が降ってても家で自転車に乗れるのが ローラー台。

実は、昨年までスポーツジムに通っていたのですが 突然の休業。

それから再開される事無く 営業停止となる。 なんでも、水道料金滞納・・

何とも情けない。 年払いで支払った月謝も半年分程残してパーです。

日にちも猶予も無くイキナリだったので 無料相談の弁護士に話を聞きに行こうと

思っていましたら どうやら事実上の倒産となったようです。

それじゃ 回収はとっても無理・・・ 年払いの人は返金するという事だったが

暫くして 一度支払った会費は返金しませんと紙っぺら一枚送りつけて来て

はい さようならです。 もうね これ詐欺ですよ。 従業員すら嘘ツキで

こうなる事は薄々勘付いていた筈なんですけどね。 会員には「大丈夫です」って

嘘つきまくりでした。  なので、そんな事があってから全然運動らしい運動は

してなかったのです。 私の場合ジムでのメインはスイムでノルマ1000mを

続けて来た訳ですが、太りやすい体質なもんで(勿論 太ってますけど!何か?)

運動は続けていかないと。 他のスポーツクラブはちょっと高くて手が出せないので

その代わりっちゃー という事で昨年から考えていたローラー台。 脚もナエナエに

ならずに済むし 雨が降ろうが槍が降ろうが部屋の中なので コギコギ出来るし。
0206-5d.jpg
↑ が、コレ!! MINOURA B60-R  タイヤサイズ24インチ~700×45cまで

てな感じで軽くフィトネス感覚で。 それにこの固定式ローラー台は 初心者や

フィットネスに最適!! って書いてあったし。 けっして 昼クライムとか

円デューロとかの為では ありませんので誤解のなきよう・・・

あくまでも ひっとねす! のみです。(重くないのがエエです!!)  

昨日と今日と漕ぎましたけど 良い汗結構出ますね。 っつー事でも少しインプレお待ち

下さーい!!

0206-4d.jpg
↑ 待っててにゃん♪ (んもー可愛い~ ←親馬鹿炸裂!)

そして、運動の後はコレコレ~  0206-11d.jpg
チョッパー豆腐!!

0206-13d.jpg
デザート豆腐なので黒蜜とキナコを。 う~ん  くずもちの方がエエかもね!

↓ ローラー漕いでも意味無いぢゃん!! 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR