変り種パンケーキポタぼた

更新おろそかに なっちゃいました~  遅ればせながら先週のネタで・・・


仕事が始まる前にと 下北沢へ パンケーキポタぼたして来ました。

ポタナビちゃん装備して、下北沢へGO!!

下北沢へは 楽チン目黒川沿いの緑道を利用。 いつものようにのんびりのんびり。

だけど開店時間前に到着してしまった。 以前このお店は カフェの先駆けとも言える

チクテカフェがあった場所。 その同じ場所でオープンしたのがパンケーキの店。

チョークアート教室も行っているようです。

チクテの時は閉店するという事もあり 行列でしたが、まだまだ周知されていないようで

列は無く 一番で店内へ。 

今回 私はちょっいと変わったパンケーキを注文した。  それがこれ↓
0216-3d.jpg
↓ サラダとスープ オプション
0216-2d.jpg


んー  かなり微妙です・・・・ これじゃパンケーキの意味が無いような・・・・

普通のパンケーキも少し食べてみましたが、 うん! 普通!!! でした。

少し変わったパンケーキにチャレンジするには いいかもです。けど・・・・

開店時間に合わせて ぼちぼちと客足はありましたが、それ程混雑も無く。(土曜日)

日曜日は並ぶ・・・のかな? です。
0216-1d.jpg
↑ 気がふれて 上がってみました! どうしちゃったんだ 私??

帰り、パン屋さんに寄るつもりが どうも通り過ぎていたようで ポタナビの案内が

おかしいのかと思ったら ポタナビを理解出来ていない私がおかしかったようで

パン屋さんをスルーしちゃったみたい。(困ったもんだ)

代わりに、中目黒で見つけたパン屋さんでパンを買って帰宅。 う~ん 値段の割りにゃ

普通だった。 


そいでもって、用事を頼まれていたので 羽田国際ターミナルへ移動。 ターミナルには

駐輪場が無いので 仕方がなくターミナル近くの植え込みに投げて駐輪。(実際は投げておりません)
0216-5d.jpg

手土産を購入し ターミナル内のお土産屋さんを物色。 可愛いバッグを見つけたので

後日買いに行っちゃおうかと企みながら 帰路に着きました。
0216-6d.jpg
↑ ターミナルん中 電飾が綺麗でした。

この日の走行 47.82㌔

  

↓ こ、腰が痛くて自転車に乗れない パートのおばさんに愛の手を・・・!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(^_^;)

パンケーキ微妙な感じですねぇ~(^_^;)
パンと言えば…昨日【鰻パン】食べました。
両親が成田の知り合いのお店へ行ったお土産です。
1個500円…ちょっと生臭いし。私・奥さん共に、行っても買わない結論に(笑)

No title

ふぅ~さん さま>

パンケーキはかなり微妙です・・・普通のも勿論ありますが、それも普通でした。

1つ500円のうなぎパン・・ それもかなり微妙・・・っちゅーより それはアウトですよね。
神奈川県三浦市の 三崎ではまぐろが有名ですが、まぐろ饅頭ってのがあって
勿論まぐろが入っていますが、これも食べられたもんじゃ無かったです。
店の人に騙された!!!!!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR