春はすぐそこ 梅満開

ママスカンク号で梅屋敷へお買い物。 梅屋敷っちゃー 梅なので

梅屋敷公園まで脚を伸ばす。
0225-1d.jpg
0225-2d.jpg

公園は一部整備中。  少し寂しい感じですが、梅は元気に開いて

春の香りいっぱいでございました。

0225-3d.jpg
0225-4d.jpg

強い寒気で各地に大雪を降らせていますが、どうにもならない自然の驚異。

もう少し 春はもうすぐ。

本日の走行  未計測

↓ 乾燥してるので うがい手洗い忘れずに!!
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は駒沢オリンピック公園の帰りに、梅屋敷を抜けて帰ってきたんですけど、
梅屋敷公園の梅は盲点でしたねぇ。

早く暖かくなって、CRなど緑の中を走り抜ける方が気持ちいいですからね。
春よ、さっさと来い!

連続記事アップですねっ(^O^)

最近、他のブロガーさん記事でも梅の開花を聞きます(^O^)
ここ浦安でも咲いてるそうです。

私事ですが…今日、チェーンクリーナーで私のラッシュアワーくんが綺麗になりました(^o^)/

No title

クール さま>

梅屋敷っちゃー地名にもなっているので 通った時は見ています。

梅はありますが 屋敷はないですけどね!

もう少し! 耐えましょう。

No title

ふぅ~さん さま>

少しずつですけど 暖かい春が近づいて来ているのですよね~

春の入り口が梅の開花ですし。

あ゛~ 私もそろそろチェーン掃除しないと・・・・・タイヤの回転が違うんですよね!
こまめな掃除がスプロケの寿命を伸ばしてくれるようですよ。

No title

こんばんは!
もう結構梅が咲いてるもんですね。
千葉・茨城方面はもうちょっとって感じ。
まだまだ北風が寒くって、春が恋しい・・・

あらっ?今回はランチもスイ~ツネタもないですね?
珍しい。お買い物だからかな?

No title

v-283こにゃにゃちわ
2月の景色にピンクだなんて、うらやましい・・・
こちらは、白と茶系ですわいv-8v-276
早く雪解けしてくれないと、デブ症候群はなおりませんて・・・v-356
前回のパンケーキの写真をみて、ドリアかv-361グラタンかv-362
妄想モードに入ってしまいましたよんv-8

No title

Tomy さま>

こんばんは!!  日当たりが良い場所では 梅が満開になっていますよ~♪

Tomy さんちの方も もうスグなのでお楽しみですね。

今回は、歯医者の帰りのお買い物だったので、何もありません。
弁当買って帰宅しちゃいました。

No title

ちゃびさま>

にゃんにゃんわー  

あちこちでピンクが見られる東京です。 大変な寒波で、まだまだそう・・・
(あたり一面 白の世界も結構好きだったり・・・・) 住んでいる人には
たまったもんじゃ無いですよね やっぱり。

変り種パンケーキは やっぱり邪道ですわ~
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR