ういーぐる ぐるぐる

ブログの更新が滞っているパートのおばさんです。皆様、お元気でしたでせうか??

仕事が一段落したので 少しは走れる・・・かな?

その間 ポチッたwiggleからの荷物が到着。 発送は2個口で発送されたとのメールが

あったにも関らず 到着したのは1個のみ。 円が上がる前に注文せな・・・
0413-1d.jpg
↑ まず1個目 若干箱が潰れて到着。少し端っこが裂けてたり・・・
0413-2d.jpg
↑ 今付いているのと同じスプロケ。MTB用 


グローブやらスプロケやらセール品ばかりを狙います。

で、2個目が待てど暮らせど到着しないので wiggleに着かないよーメール。

すると、一週間遅れで到着した。 あらあら・・・

一応wiggleにも到着したよーんメールを送った。(まだ不在票のみで手にはしてなかった)

再配達で受け取った際 ビニール袋にコーティングされた包みが到着。何でも、成田空港郵便局に

届いた時 既に何かの液体で箱濡れで到着。 成田空港で乾かしましたと紙っ切れもあった。

液体は水なのか ジュースなのか 何なのかは不明。 箱の匂いを嗅ぐが、無臭。

箱を空けると、チューブ5本を頼んだヴィットリアの箱2個が湿気ている状態でした。

取り合えず後の3個は無事。 お友達の分のグローブはビニールに入っていたので無事、

もう1つふくらはぎをギュっと〆るサポーターは むき出しだったけど、湿ってないので

取り合えず無事が確認された。 いったい何だったんだろう? 水濡れ・・・・

番号無しの普通郵便だから、追跡が出来ない為 ちょっと心配だったけど 無事到着したので

良かったです。 それにwiggleのサポートは日本語でも対応出来るのでそれも安心しました。

日本人スタッフが常駐しているようですよ。 安心して買い物出来ますが、追跡番号あった方が

もっと安心かもね。(送料かかるけど)

てな事で チェーンも掃除して綺麗になったので 走らなきゃですね!!

0413-3d.jpg
↑ 写真が少ないので こいつでも・・・


↓ グッズはボチボチと紹介しますです~!!
スポンサーサイト

コメント

整備も出来る女性(^o^)/

整備までとは…距離から何から先輩ですねぇ~(^o^)/
私の方は…必要に応じてボチボチとです(笑)
奥さんのやる気出てきたので、どこかのタイミングで『お弁当持って江戸川CR』も良いかなぁ~と思っております(笑)

No title

こんにちは!
もしやスプロケ交換もご自分で?さすがやねえ!
やってみようとは思うものの、どうも自信ないし、テキト~な性格の
せいか出来栄えが心配。

そういえばwiggleでポチったこともないんです。どうもこれまた心配性で。
でもやっぱり安くて便利ですよね。

No title

wiggleでまだ買ったことがないんですよね。何か信用できないというか・・・
一度買えば、こんなものかって感じでなんてこともなく買えるように
なるんでしょうけどね。

No title

ふぅ~さん さま>

いえいえ まだまだ整備にゃ素人です。 がっちりやってみたい気持ちは
あるんですけどね~。 自分の自転車実験じゃ 乗れなくなるといけないので、
肝心な所はプロにお任せしています。 スプロケは替えたばかりなので
交換はまだ先の話です。

奥様もやるきスイッチ入って来ましたね!! 江戸川も菜の花が綺麗な
ようですよ。お弁当持って行くのも良いですね。 

No title

Tomy さま>

こんばんは!! いやいや 予備スプロケです。 でも、交換する時は
チャレンジしようと思っています。 お友達の息子(中学生)が自転車海苔で
既に組み上げが出来るので 「おばちゃんに 教えて!」とお願いするつもりです。
私一人じゃ やっぱ不安ですから。

wiggleはこれで3度目ぐらいかなぁ 取り合えず無事全て届いています。
お友達も無事事故もなく。 カードにも悪さされていないので、今の所は
お安いものがあれば、利用していこうと思っています。

No title

クール さま>

こんばんは!!  以外とあっさり ちゃんと着いた!! でした。

大きい買い物は カーボンのフロントフォークを注文した時ぐらいかなぁ。
(持ち込みで勿論自転車屋さんに装着して貰いました!!)
ちっと心配だったけど でっかい箱で無事到着しました。

一度注文すると以外と癖になっちゃうかも~
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR