うぃーぐる ぐるぐる2個目到着ちゃん♪

2個口のうち 先月1個目が届き その一週間後に2個目が届いた。

箱の状況は  これだ! 1 2 3!! ↓
0414-1d.jpg


ぐっちゃり いっちゃってましたね~ 何に濡れたのか・・・

でも何とか中身は大丈夫そうなので良し。

今回注文して 箱がアカンになっていたのは チューブ5個のうち

2個の箱が・・・なので箱は捨て ラップで包む。これ意外とフィットする。
0414-5d.jpg

で、レディース用のハーフフィンガーグローブ。
0414-4d.jpg

と、サイクルジャージ。 その他 パッド付きアンダーパンツとかも購入。
0414-3d.jpg

日本だとなかなかレディースの大きなサイズが無くって、探していた所

海外もので比較的大きなサイズがそれもセール品であったので注文した。

取り合えずは着られるが 何故! ウエストをシェイプするんだぁーーー!!

この胴回りの浮き輪が まるわかりじゃないかっ!!

これさえなければ・・・・ バックポケットも使えるのにぃ~!!

この出まくった腹を何とかせな・・・・・

てな事で、再来月イベントに参加する為に購入してみました 品物数々。

どんなイベントかと申しますと、東日本復興支援サイクリング 

サイクルエイドジャパン2013に参加する事にしました。

http://cycle-aid-japan.jp/  仕事の関係で、参加は一日だけですが

福島を走って来ようと思っています。 走った事が無い所を走るのはワクワク。

今から楽しみです。 それまで何とか ・・・・

これが一番の課題です・・・・トホホ~~

↓ 少しずつですけど 冷やし中華 腹筋始めました・・・ 無駄かも・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR