GW5月4日のポタぼた in 六本木

さて自転車二日目。

この日はお友達と 六本木へハンバーガーを食べに。

いつもは駒沢にあるASバーガーの六本木店。 


いつもの旧道で合流し うろ覚え状態で若干遠回りをしつつ・・・
0504-1d.jpg
↑ 麻布十番の交差点

午前11時六本木到着。 六本木ヒルズでは色々なイベントを

行っていて結構な人だかり。 ヒルズには駐輪場が何箇所かあるので

そこに駐輪。な、なんと無料です。素晴らしく 太っ腹。 だからマナーは

守って早く愛車を取りに行きまょうね。(数台置き去りになっている自転車が・・・)


メインのヒルズより少し離れた六本木6丁目交差点外苑東通りまで 徒歩移動。
0504-3d.jpg
↑ ヒルズの公園内を通る 緑が綺麗でした


店はすぐに見つかり店内へ。(一番だぜー!!)

ASの定番 ベーコンチーズバーガーを注文。 駒沢とちと比較してみようと。

お値段はまー変わらず。

で、来ました これ
0504-2d.jpg


基本 FUNGOという三宿にあるバーガー屋さん出身の店だから 似てる・・・・

そらそーだよねぇ。

後は少しずつ 店の特色を伸ばすかが問題だからね。 六本木店の方が若干

ベーコンが薄いかなぁ~って感じでした。 


ヒルズの方に戻り フリマなんぞを徘徊して帰路に。 明日急遽 NEW輪行袋

お試しの為 早く帰って準備する事に。

天王洲でお茶して (パン食ってるし・・・・) 帰宅です。

0504-4d.jpg
↑ 芝公園にも寄り道~ すがすがしい~
0504-5d.jpg
↑ お茶したとこ  ここは地ビール作ってます(少々お値段ははりますが・・・)


4日も天気が良くって気持ちの良い自転車日和でした~

この日の走行  26.55キロ

↓  六本木ヒルズに場違いな格好で行っちゃいます。 いーんです!! 
スポンサーサイト

コメント

No title

またしても旨そうなバーガー!
よくご存知ですよね~ 
こちらはデカ盛り系の定食屋主体ですが、たまには
おしゃれにバーガー類もいいかなと。結構お腹いっぱいに
なりそうだし。
次のお店も期待してますヨ~ん。

美味しそう…

バーガー良いですねぇ~(^o^)/
ウチの奥さんが車道も怖がらずに走れるようになったら…都内ももっと進出したいです。
東京タワー懐かしい…近所の高校行ってましたので(笑)

No title

Tomyさま>

お友達も一緒なので、情報量は倍になるんです~ まだまだ
バーガー屋さんはあるので 少しずつ攻めていこうと。(そら 痩せんはな・・・)

定食は定食でとっても美味しそうですよ。その土地の産物を食べるのは
至福の時ですよね。 

No title

ふぅ~さん さま>

都内は日曜日が攻め時です。 が、お仕事柄なかなか難しいかな?
皇居の前ではパレスサイクリングをしているので
これなら奥様も気持ちよく走れると思いますよ。

都内ポタもなかなかエエですよん♪
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR