予定がくるくる狂った~

仕事も終わって さぁ! 自転車だっ!!天気も良さそうだから平日乗れるかな?

などと甘い考えがいけなかったのか こんな時期に風邪を引いてしまった・・・・

今週予定していた 健康ランド・お教室の太極拳・プールに歯医者全てキャンセル。

まー歯医者は何とか明日に変更してもらい何とか行けるかな?状態。

火曜日にお注射してもらい それでも調子が悪いのでまた今日もお注射一発。

しかしそれでも調子が出ず この時間になってやっと飲み薬が効いて来た感じ。

食事もまともに食べていない状態での 薬漬けで肝臓が痛い・・・お腹ゴロゴロ・・・

少し復活の兆しなので もう少し我慢の子です。

ちょっと調べもんがあって 昔の写真をひっぱりだして見ました。

0523-1d.jpg
↑ この頃はR3 どノーマルで乗っていました(因島にて)

しまなみ海道へ行った時の写真です。 この頃はまだまだのしまなみ海道でしたので

それ程自転車は多くなかったです。 輪行初めてがこのしまなみ海道。

とっても楽しかった思い出です。 また機会があれば行って見たいです。


などと思い出に浸っている場合では無い!! 今月のノルマ 達成出来るのか??

不安ですじゃ・・・・


0523-2d.jpg
↑ サービスカットの チー。 「ノルマ? 無理無理・・・」って言っているよう・・・

↓ 皆さんも風邪引かないように 手洗いうがいしましょうね!
スポンサーサイト

コメント

お大事に(・_・)エッ..?

暫く記事がアップされなかったのには理由がありましたか(;_;)
私も見た目とは裏腹に風邪ひきやすいもので…
ただ自転車始めてから風邪轢いてないんですよねぇ~(◎o◎)
お互い、カラダは厭いましょう(^o^)/

お大事に!

風邪ひいちゃいましたか。
季節の変わり目は、体調崩しやすいですよね。
こちらは先日あるビアガーデンの初日に行って
しこたまビールを飲みましたが、夜は結構冷え込んで
きたんで、翌日体調を崩したんですがどうも飲みすぎ
が原因ではなく、寒さだったような・・・・?
と、飲みすぎではないと自己否定。暗示ともいいますが。

No title

ふぅ~さん さま>

ありがとうございます!! 復活の兆し!!!

年に数回 このような事がありますのでご了承下さい。

ホント 予定が未定になってしまうのでお互い気をつけましょうです!!

No title

Tomyさま>

有り難うございます!!  そろそろ復活しますよ~!!

なんだか日中は暑いのに 夜になると冷えますよね最近・・・

ビールで冷えて風邪ひかないようにです!! アルコール消毒すれば

大丈夫か?
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR