モーニングに続きナイトも・・

・・ライドして来ました!!

旦那が夜勤と、うちんトコで盆踊りしてて毎年この二日間は

夜煩くてテレビも見られんのです。煩いのを回避する為と

涼しい夜涼みライドをする為に今日は東京タワーへ行って来ました。

ドンドコ太鼓の音が鳴り止まず、その後盆踊り突入後 午後7時過ぎに

家を出発。 

旧東海道を品川方面へと進み、日曜だし夜だし駅伝で名前の出る八ツ山橋から

第一京浜に 出る。車道をしゃー走ります。品川の駅前辺りで

車が近づいてきたので うんと漕いだ。したら平地40.5キロ

出ていたのでびっくり! 今年の目標達成か??

ん?まてよ・・少しゆるく下り坂なのかなぁ~・・??

一応は出たんだろうけども・・・・・妙に納得いかんなぁ・・・


納得いかない状態のまま 三田駅前を通過し、東京タワーへ

もうすぐだ!!

夜走行は快適だ。結構風もあったので 気持ちよかった。

今日の東京タワーは週末バージョンの明かりの色。

おもむろにカメラを取り出し、東京タワーの夜景を

カメラに収めます。 
0822-4.jpg
   ↑
ノーマル撮影と、キラキラ撮影を。 
          ↓ 
0822-5.jpg
  
キラキラをアップにすると・・・・意外と気持ちが悪い。
  ↓
0822-6.jpg


写真も撮ったので 帰路へ。帰りはゆっくり帰ればいいのに

また シャー漕ぐので 汗だくです。これってMの性なので

しょうか??

0822-7.jpg

夜ライドの走行 21.12㌔

8/22の合計ライドは 40キロっすね
↓皆さんの幸せの為に ぽちと。
スポンサーサイト

コメント

No title

綺麗に撮れてます!

夜景もいいですね。
相変わらずかき氷が旨そうです!

No title

ホノさま>

たまにはこういうのも 楽しいかなぁ~と思って。

白くまカキ氷は絶品です。 氷もふんわりですし。
暑い夏はまだ終わらないっ!あらいへGO!ですi-179
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR