平日の多摩川CRポタぼた

平日ったら 多摩川CR。 が、ちと気が進まない。 が、そこそこ走れるのも

多摩川CRなので 羽田弁天橋からスタート。
0527-1d.jpg
↑ 空気入れ一体型フロントバック(自家製)
0527-2d.jpg
↑ 新しいシートポスト トライゴン  乗り味・・・よくわかんない。

とはいうものの それ程遡上もしないけど 月間走行距離ノルマクリアーの為

帳尻合わせ。 風邪で予定が狂ってしまったから 急がないと。

今週末は既に6月となってしまうので 31日までの平日しか乗る機会が無い。

それに水曜・木曜と傘マークが・・・・ 走れる時に 走っておこう。

6月入るとすぐ仕事になり その後はイベントの為郡山へ出発しなければならず・・・。

今週中に全て片付けておかなくては。


多摩川CRは弱い追い風が吹いていて 結構良い感じに走行。が、もう なんとも

つまんないのよね・・・・ 変化が無いので やっぱり多摩川つまんない。

あー つまんない つまんない  と思って走っていると、チョイ金属が

すれる音のする自転車が私の後ろに着いた。 抜くのかな?と 思いきや、

いつまでたっても シャリシャリ音が着いてくる。 私をタテにする気だなっ!!

そうはさせないっ!! 20キロ巡航から25キロ巡航にしてみる。 すると

一旦離れたかなぁ~と思うと また シャリシャリ音が近づいて くっついて

来る。抜くのかな?と左に寄るけど 一向に追い抜く気配なし・・・・

ムムム!!!  え~い どうじゃ~ 30㌔巡航。(と言っても1㌔も走ってないな)

一瞬 シャリシャリ音が消えるが また復活してくる シャリシャリ音!

ギアを変えると 後ろもギアが変わる。うらぁぁぁぁ~ 憑いてくるなぁぁぁぁ~  

その頃には私ももう アップアップ状態。 そしていい所に 二子玉川が

見えてきた~ ああ~ ゴールがぁぁぁぁぁ  

スピードが落ちた私を 一人のおっさんが追い抜いて行きました。 ガニ股で・・・。

ガニ股のおっさん そんなに急いでドコへ行く・・・・

退屈でつまんなかった多摩川CRだったが、ガニ股おっさんの出現で、

少し楽しかったよ。 でもこれが 登戸まで続いてたら おいら  無理。


いや~ 何だか ひと仕事終えた気分で ランチ場所へ。 土曜日曜は

いっつも混んでいるカフェへ。 午後12時を回り いっぱいかなぁ~と

行って見ると 客 いなし!!! 良かった。

天気が良いので テラス席へ。 自転車が見える場所に腰を下ろす。

勿論カギなんぞ掛けずに そこいらへんに。(人 いなし)

ランチメニューから 鶏肉のマスタード焼きとアイスコーヒーを注文。
0527-3d.jpg
↑ チチカフェ
0527-4d.jpg
↑ 草
0527-5d.jpg
↑ 肉・ご飯・汁

普通に美味しく頂きました。

帰りは風が少し出て来たので、多摩川CRを避け 丸子川沿いにフラフラと。

緑が茂って気持ちがいい~ このコースは結構好き。

住所的には なんたって 田園調布・・・ 立派なお家が立ち並ぶ。

この裏道も途中で終了し一般道。 それでもCRには戻らず 用水路沿いに

裏道裏道で帰宅。

これで何とか 月間距離ノルマクリアーしました。 

やっつけになってしまったが、それはそれで目標達成したって事で

よしとしましょうです。(自分で納得しなければ・・・)

本日の走行  39.58キロ


0527-6d.jpg
↑ サボるにゃ~     あ! あなたは カリン様!!!! ????
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR