CYCLE AID JAPAN 2013 書類届く!

イベントの書類 届きました。 ある程度HPで必要なモノを確認しながら

準備を進めてきました。 列車の切符やら宿やら。
0529-1d.jpg

このイベントは6月1日~2日と 6月8日~9日までと区切って行われます。

コースも ロングコース・ミドルコースなど その人に合った距離を選ぶ事が出来、

日にちによっては、周遊コースだったり 北上コース 南下コースだったりと

参加者にとってはありがたい設定。 東日本エリアの復興に少しでも貢献出来ればと

思い参加する事にしました。 現地に行って貢献するのが一番だと思うので。


なのでこんな物も買ってみた。 ふくらはぎをギュッとするやつ。
0529-2d.jpg

これってこんなに〆ていいのかな? ってぐらい絞まるけど 

何か気持ちがいい。キツクなってどうにもならんかったら

アームカバーとして使おう!! ← それで いいんかっ!! (でも 良かったりする)


梅雨に入り・・・・ 何とかこの二日間だけは お天道様がニッコリ

微笑んでくれる事を 節に願うのです。
0529-3d.jpg
↑ 今年12歳 チーさん。 ここにきて飼い主に似てきたのか デブになってきた・・・

本日の走行  今日は走ってないもんねー
スポンサーサイト

コメント

晴れますように(^o^)/

せっかくのイベント晴れて欲しいです(^o^)/
私も自転車乗り始めてから、休みは晴れて欲しいですし…(笑)

VSクロスバイクおっさんは…江戸川CRの柴又ポタの時です(^_^;)

No title

ふぅ~さん さま>

ねー 準備万端・・・といいたい所ですが 雨対策はこれから。
晴れそうなら雨具用意しなくていいんですけど。

いるんですよね・・・・ シャカ力に憑いて来る人。
抜いていいよ~の モーションかけてるのに 人を風よけに
使うとは・・・・(横幅があるからかも・・・・) 

No title

こんばんは。
私もコンプレッションソックス良く使ってますよ!
疲れにくくてサポート力期待出来ます。
これでガンガン走れますねぇ~(笑)

No title

kanokaさま>

こんばんは~

こんぷれっしょんそっくす って言うんですね~ 短い距離だったけど二子玉川へ
行った時初めて使ってみました。 不思議な事に脚の疲れがかなり
違うのでびっくりですが、ゴムの線がなかなか取れないおばさんでありました。

天気がいいといいですね

さすがっ!復興支援いいことです。がんばって無事完走してください。
宿泊して、美味しいもの食べて・・・楽しそうです。天気がいいといいですね。
楽しいレポを期待してます。

それにしても毎度、ネコにゃんの写真も面白い!

有り難う御座います。

Tomy さま>

現段階だと お天気はまずまず大丈夫そうなんですけど、
コロコロ変わるので 油断できないところです。

準備もほぼ完了し、後は当日を迎えるだけとなりました。
福島でも餃子が一押しみたいだけど 時間と場所によっては
食べられないかも・・・。 天気がよければ写真バシバシ撮れるので
楽しみにしていて下さい。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR