届いたっ!

福島から荷物を送り その中にサイクルエイドジャパンの参加賞も入っていた。
0613-1d.jpg

結構しっかりした生地のTシャツとピンバッジ。 受付の際 貰った

反射機能のついた 裾巻き。keep leftと書いてある。夜間走行の時に

良いね! (って 基本夜は走んなかった・・・)

ゼッケンは一枚記念に。 
0613-2d.jpg
↑ バックプリント
0613-3d.jpg
↑ 前


しかし、グランドフィナーレで自転車が7台プレゼントだったなぁ。

当たっても現場にいないと 駄目なん? その後どうなったかは不明です。

で、今頃グランドフィナーレのプログラムをがっちり見たら あら 疋田さんの

トークショーもあったんだー。 って ミドルコースで疋田さんと一緒でした。


週末も天気悪そうですね・・・今月 ノルマ達成出来るかな??

0613-4d.jpg
↑ 箱猫・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまでした!
なかなかよさそうなTシャツ。
疋田さんって雑誌でよくみかけるけど、トークショーも
聞いてみたいもんです。コースでご一緒だったってことは
途中話はできました?

週末晴れるんでしょうか?どうもイマイチな感じだけど、
期待しましょう。

へぇ~

Tシャツ良いじゃないですかぁ~(^o^)/
ディスプレイ用にケースか何かに入れて…もしくはガシガシ着ますか(^o^)/
今月は私も怪我で乗れず…梅雨で乗れず…(>_<)
月間目標達成出来るか?かなり厳しいです(>_<)

週末よ 晴れろ~~~

Tomyさま>

Tシャツ 意外と良いですけどぶ厚く少し重いかな。でもこれパールイズミなので

モノは良い感じですよ。

疋田さんとは少し話しました。 あ、疋田さんだー!!って 私が言ったら

「ポタナビが一緒ですね!」 と ポタナビの感想などを少し話た程度。 よくよく

調べてみたら私より歳下だった・・・・i-195i-183

ガシガシ着ちゃいます

ふぅ~さん さま>

そうですよね。 怪我が完治するまで焦らずです。 梅雨もある事だし

いい機会だから ゆっくり静養しましょう。治ればまた 沢山乗れるし!!

暑い夏もやって来るし!!  お大事にして下さい!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR