白くまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!のAA 

今日は白くまの日・・・・



なんのこっちゃ 判らないと思いますが、

氷の白くまを食べに行く日なんですっ!!

職場の方が是非食べたいと、川崎から。


池上駅近くで待ち合わせをして店へ。

職場の人もう一人と店にて合流、三名となる。


今日も猛暑日クーラーガンガンの中、

白くまが運ばれてきた・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!のAA 
0823-2.jpg

美しい・・・美しすぎるぅぅぅ~

そして、んまーーーーーーーーーーーーーーいっ!
0823-1.jpg
↑アップにしてみました。

甘さもばっちり控えめ、ふわふわ氷 ミックスジュースの味のする

アイス・・・ どれを取っても パーフェクトだ 白くまっ!!

氷最後は また白くまで〆ないと・・ と、心に誓うのでありました。


本日の走行。 今日はブルーマウンテン号なんでわからんっ!
(外に野放し状態のMTB)
↓皆さんの幸せの為に・・ぽちっ

スポンサーサイト

コメント

あアぁー

無意識に画面に手が伸びてた(爆

3D対応パソコンだったら、舐めてたかも。

2D

去年のメニューに無かったんですよ。
で、お初の注文。運ばれて来た時 「うわぁぁ~」って
歓声を上げました。そのぐらい美しく・・・・   美味かったぁぁぁ~


舐められたとしても・・・画面の味ですねi-232

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これは甘そう(*^o^*)

秩父のどこかにある天然氷のカキ氷が食べてみたいんですが(^^;;
お高いみたいですがね。

No title

おぐっち様

この白くまを見たひにゃ、やっぱり 声が出ますよね~ 私も
感激の歓声を上げました。 でも、秩父の天然氷より
ちっと高いです(果物とアイスが乗っているので・・・)
http://r.tabelog.com/saitama/A1107/A110704/11000617/
ふわっとした氷は 氷のカキで決まるそうで、決して天然氷では
無いそうですよ。

No title


白くま・・・超おいしそう、来年は是非食べに行きたいで~す

No title

キャット・めい さま>

今月中旬までは大丈夫なようです。機会があったら

来年といわず 是非どうぞ!!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR