もじもじ天気 de ご近所ポタぼた

午後から雨が降るという予報。 お天気が もじもじしてて 出ようもんなら

降らしてやるぞ!な勢いの空模様。

なので、出るに出られず 昼頃までウダウダタイム。


ツイッターで江ノ島を走っている方の写真を見ますと あら! 青空!!!

な、なんですとぉぉぉぉ~  しかしこっちは雲ってるんだよなぁ~

何とかお天気はもつかなぁ~と 恐る恐る出発 いつもの油揚げ。
0615-2d.jpg
↑ トイカメラで撮影


6月より 平日は一旦14:00で締めますが、土日祝と11時半から17時まで
(夜の部もありますが要予約)

オープンとなりました。 その代わり、月・火と定休日になったのでご注意を。

5月のアド街にも出た油揚げ。 土曜日の遅い時間には来た事が無かったが、

それなりに人が入っていました。 お客さん増えたのかな??


それと、展示物があったからか テーブルのレイアウトが少し変わっていた。

一番奥の席で 今日は暑いので つけ麺を。 メニューも新調されて 土日祝メニューも

セットになったり デザートも豊富になった感じ。
0615-3d.jpg


美味しく頂き ご馳走様でした。 

0615-4d.jpg

まっすぐ帰ると距離が出ないので 少し遠回り。 お陰で月間ノルマあと半分となった。

明日の日曜日はどうも雨・・・ 平日で残り半分走らないとならない感じが・・・・

仕事も入ると月末の土日が肝となるが 天気がねー

本日の走行 15.10キロ  (もっと走れっ!!)
スポンサーサイト

コメント

梅雨ですからねぇ~(^_^;)

こんなお天気でも…見習いたいものです(^_^;)
ところでTomyさん凄くないですかぁ~(◎o◎)
今月、も~300km超えですって(*_*)
膝の方もだいぶ良くなってきたので、ここから目標目指します(^o^)/

No title

ふぅ~さん さま>

やっとこさ 走りました。まだ半分100k残っているし、
いつ消化しようかと お天気次第なので 思いやられます。

Tomyさんでしょ~ 凄いんですよ~  短時間でサクサク走っちゃうんです。
それにお料理もしちゃう 走る料理人です。羨ましい限り。

膝も大事なので 無理せずに~!!

No title

アド街好きで、いつも見ているんですが、油揚げは見逃してしまった・・・残念。
あれっ?コメント入れていてびっくり、どこかで見たような名前が!!
短時間でサクサクってほど走ってませんヨ~ 料理は好きですが、完全に自己流
だし、見た目が悪くてブログに乗せられないし・・・

ところで2枚目の写真ですが、つけ麺って書いてないとちょっと戸惑いますね。
一度チャレンジしてみたい・・・・

またまたぁ~ ご謙遜を!!

Tomy さま>

アド街 穴守稲荷特集の時に出たんですよ~ 油揚げ。 畑の様子なども
放送してました。

ココのつけ麺や羽田坦々麺はチャレンジして欲しいところですが、
私が小貝川に行くようなもんですよね 距離的に。(小貝川も行きたいのだ!!)
帰りは輪行なら問題ないかも・・・i-235
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR