平日多摩川CR  de  ポタぼた

梅雨なんですよね。 なので用事が無くって 天気が良いので 月間ノルマを稼ぎに

出発ちゃんです!!


平日はやっぱり 多摩川CRですよね。 ちょっと退屈気味ですが それでも一番近い

大きな川でそこそこ走れるから。 荒川も捨てがたいが 季節的に辛いな・・・。

いつものガス橋から多摩川 in して 何だか良い感じに進む。

二子玉川から野川~仙川・・・とも思ったのだけど まっすぐ進むことにして

さて、お腹が空いた。 朝も食べずに出発し そろそろお昼だ。身体に脂を溜めているが

直には燃焼しないので 多摩沿線道路沿いに「○き家」を発見! ココでエエ。

で、普通の牛丼じゃつまらんから 豪華に 牛うなにしてみた。 頭痛の予防にも

鰻はエエんですよ。 (マジっす) 登戸せせらぎ館手前で既に休憩でありました。

0617-2d.jpg
↑ うなぎふっくら 意外と美味かった~

食後、す○家からすぐだった 登戸せせらぎ館まで来た。 さてどうしよう。

迷ってても仕方が無いから 時間いっぱいまで先に進むことにする。

登戸から先 久しぶりだ。登戸から左岸に入らず右岸のまま進むと一般道。

交通量が多く、私のスピードだとドライバーに迷惑なので 適当に裏道に入り

矢野口に出る。そこから橋を渡り 左岸を遡上。 時間を見ると 午後1時半。

そろそろ引き返そうの 是政橋。 ここで写真を撮り 引き返します。
0617-1d.jpg
0617-4d.jpg
↑ ここだよココ!! ちゃんと走ったんだよーーー


行きはなんだか ペダルが軽いなぁ~と思っていたら やっぱりの追い風で

帰りはやっぱりガッカリの 向かい風・・・・

行きよりスピードが勿論落ちます。 京王閣付近でCRが凸凹。 ガタガタ

いうのでサイコンのセンサーがズレて計測止まる。 あらあら~ もしかして

電池切れなのか? どちらにしろ こんな所でやめて欲しい。

が、何とか復旧したが 数キロはカウントされていないかもです。

トホホ・・・(一応電池も買っておこう)

来た道をトボトボと引き返し 登戸で水を購入。 

0617-3d.jpg

このまま帰るのも・・・・ それに疲れたしーーーー(弱音)

そうだ!! コ○ダに寄ろう! 俄然元気が湧いて来た! 頑張れ私っ!

そして、冷たく美味しいアイスコーヒーを頂く事が出来ました(少し並んだ)

ついでに 例の シ○ノワールも。(ミニをペロッと) 豆は旦那にお土産。
0617-5d.jpg


つくづく 餌があると頑張れる自分がいる事を再確認したのでありました

本日の走行 62.91キロ

↓ そら 痩せんわな・・・・
スポンサーサイト

コメント

良いペースですよねぇ~(^o^)/

この日も60kmオーバーとは…目標楽勝ですねっ(^o^)/
(・_・)エッ..?荒川CRこの時期マズいって…向かい風?虫?
我ら(失礼っ)食べる自転車好き…ですかっ(^_^;)

No title

ふぅ~さん さま>

いえ・・・まだ油断は禁物!  週末土日は仕事突入なので 月末土日が勝負どころです。
けど、この二日が雨の場合・・・ヤバイんです・・・ さてどうしましょう??

荒川の何がマヅイのか・・・ 虫もそうですし向かい風もそうですけど 何より日陰が無い
んです。 昨年だったかおととしだったか 走った時 もう暑くて暑くて・・・避難する
日陰も無く 辛い思い出しかない荒川CRです・・・・(広くてエエんですけど)
これからの季節 更に遠のいてしまいます。(夏に弱い私)

自転車より食べる事の方が好きですが 運動もしないと・・・ 基本怠け者です。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR