ウォーターフロント ご近所ポタぼた

平日連続 走ってみました。

今日は出足が遅かった為 ご近所で。

平日の大井埠頭は大型車両でひしめき合っています。

恐ろしくて車道なんて出られません。 っつーか歩道には

人が歩いていない。 小石が多く道路状況はあまり良くない。

まずは 困った時の城南島。 平日なのにバーベキューで

賑わっておりました。 飛行機を見ながら何枚か写真を撮り移動。

平日の公園内も ガラガラです。 
0618-1d.jpg
0618-2d.jpg
0618-3d.jpg
↑ アイスの自販機を見つけ購入~

さて フラフラと大井埠頭を品川方面へ。 埠頭も広うござんす。

殆ど歩道には人がいないので それはそれで走りやすい。

それにトレーラーは列をなして並んでいる為 車道じゃ一貫の終わりだ。

暫く走ると 天王洲に出た。 ウォーターフロントである。 風が少々吹いているので

気持ちがいい。 が 蒸し暑い。
0618-4d.jpg
↑ 天王洲アイル
0618-5d.jpg
↑ モノレール


そこから 旧東海道を走り 帰宅。

今日も今日とて少しだけど 月間ノルマに近づいてきた。もう少しだけんど、

なかなか時間が取れないなー。


本日の走行 24.29キロ  

↓ あと10キロちょっとだけんども・・このノルマ達成出来っか? 
  (※注  基本怠け者です)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたっ

10kmなら…
羨ましい限りです(^o^)/
今月は…さて…何キロ走れるやら(^_^;)
最短距離の可能性も…

No title

ふぅ~さん さま>

15キロ乗れば今月はOKなんですけどねー。 月末土日の天気次第では 達成
出来なくなる場合も・・・・ 暇作って乗っておかないと。

ふぅ~さん怪我してるんだもん 仕方が無いですよ。 2011年の8月 私一度しか乗らず
その距離26キロと笑っちゃう数字です。 月間200キロだけど 皆さんはもっと乗られているので
凄いです~。 

No title

俺が仕事でてんてこ舞いの忙しさの中、多摩サイを60km以上走ったり、
凄いじゃないですか(^-^)

そうそう、その調子、その調子♪

No title

クールさま>

何をおっしゃる クールさんの方がいっつも凄いじゃないっすか!!

この雨で走れないから 走れるうちにと。 月間ノルマぐらい果たせないと・・・と

老体にムチうっています。 はぅぅぅ~

No title

城南島は一度行きましたが、休日だったのにトラックびゅんびゅんで
恐ろしかったです・・・
臨海トンネル、ゲートブリッジも自転車通行可能だと、それこそ便利な
んですけどね。
天気がなかなか回復しませんね~。あと10kmがんばってください!

有り難う御座います。頑張ります!

Tomyさま>

こんにちは。 休日でも城南島周辺 昼間は結構トラック沢山走ってますよ。大田市場も
近いので日曜日も結構動いています。 土曜日の昼ぐらいなら市場で海鮮モノが
食べられますよん!! (市場なんで営業が午後2時まで)

臨海辺りの海底トンネルとか 全線で通れると本当に楽なんですけどね。
そんなイベントがまたあれば楽しいんですけどねー。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR