fc2ブログ

はい つけ麺!

月間ノルマまで10キロちょっと。 月末土日が晴れるかはまだ判らない。

両日雨だった日にゃ 月間ノルマ達成出来ないので、早めに仕事をチャチャっと

片付けて 少し自転車に乗る事にした。

仕事が終わったのが午後1時前。 そこから一旦帰宅し 着替えて出発。

まずは 人間に餌くれてやんないといけないので、(そうなのか?)

遅いランチをしに つけ麺屋へ。 大井町幸龍の姉妹店? 幸虎。ここはつけ麺専門。

だけど1~2種程 ランチだったり夜メニューにラーメンもある。

自転車を適当に駐輪し 半地下の店へ入る。

午後2時も過ぎると お客さんも一段落か席は空いていた。

トッピングしようと思ったんだけど 写真を見て何気にセットメニューに

してしまった。 時間が過ぎてるけど oK貰っちゃったし。(今回は味噌味)

あ゛ー トッピングだけでよかったのに 何で飯頼んじまったんだ? 私っ!
0622-1d.jpg

って悔やんでも 結局完食する私もいったい・・・・

あ~ 美味かった。 さすが幸龍の味を引く店だ。


で、お腹がいっぱいになり 走るのがかったるくなったんだけんども

走んないとね。 取り合えず旧東海道をトロトロと走行。

そこから、天王洲のパン屋さんでパンを購入して引き返せば 丁度良い距離になる。
0622-2d.jpg

パンを購入し、そのまま旧道で帰るのも・・・てな事で 信号が少ない

湾岸357号沿いを走行。 新幹線の車両基地なんぞもあったりします。

天王洲を出たあたりから ポツポツと雨が あたる。 う~

でもこの道沿いは木が茂っていて 木が雨避け代わりとなり それ程濡れずに走れた。

環七に出ると 少し路面も濡れだしている様子・・・ 急いで帰宅 セーフでした。

そして何とか今月ノルマ達成しました!! 月末雨が降っても安心だ!←甘っちょろい事を!!

まだ、梅雨は続くので 月末も晴れたら出動するぞよ!!
0622-3d.jpg
↑ 新発売! 爽やかでさっぱり系~

本日の走行 13.36キロ

↓ 自分にあまあま・・・雨でも走れいっ!



スポンサーサイト



コメント

おめでとう御座います(^o^)/

早々と月間目標達成ですねっ(^o^)/
私の方は今月は月間目標諦めます(-.-;)
次の休みも雨予報だし…お店のエアコン設置工事が火曜日に入ってもいるので…
走れる範囲内で走ります(^_^;)
他のブロガーさん見ても…私以外でしっかり食べ過ぎてるのはパートのおばさん様(^o^)/
仲間×②(笑)

No title

月間ノルマ達成おめでとうございます♪
梅雨は走れるうちに走って、早めに月間ノルマを達成して
おいた方が賢明ですよね。

そろそろ、月間ノルマの走行距離を大幅アップしてみては(笑)

グルメ仲間!!!

ふぅ~さんさま>

こんばんは~ 有り難う御座います。何とか今月もノルマ達成出来ました。
きっとノルマ決めないと絶対に走ってないだろうと 自分でも確信しています。

出来る範囲で乗らないと、だんだん嫌になってきちゃうので 自分のペースで!!

No title

クールさま>

ありがとうございます。 何とか達成となりました。 この先天候や体調に

よっては走れない場合もあるので、この季節にして走れたのは

良かったです。  

ノルマ距離  いえいえ~ この距離で違う意味でアップアップです~  v-12

なかなかの食べっぷり

今更なんですがw

走行距離とカロリー摂取が・ががが

キウイのデニッシュパンですかね?
美味しそうですね!

いまだ一度もつけ麺食べたことない人です(*´∀`)

No title

ノルマ達成おめでとうございます。
つけ麺もデニッシュパンも美味そうです。
やっぱりちょっとでも晴れ間が見えていれば、走っておくべきですね。

No title

makoto♪さま>

摂取カロリーのバランスがエエでしょ?? i-237

この日は 雨がパラついて来たので ダッシュで帰りました。

だからカロリーはきっと多分消費出来たと 強く願っています!!i-230

場所にもよりますが、つけ麺もなかなか美味しいですよ~!!

乗ってみるもんだ・・・

Tomyさま>

有り難う御座います。  かろうじてノルマ達成出来ました。 ホント良かった。

目標ないとダラダラと乗らない日々が続く 基本怠け者なもので・・・。

時期的に乗れる時間が限られるので 晴れた日は少しでも乗りましょうですね。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。更にbirdyを迎え輪行も。美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR