お馴染みの呑川 コーヒーブレイク

仕事あけで 体がぐだぐだ状態で気分転換にと 重い重い腰を上げ

毎度お馴染みの呑川をトロトロ遡上。 ランチでも・・・と思っていたが

家事をこなしていたら 昼近くになり 空腹も限界と達し 家メシしてから

茶でもすればいっか・・・となった。


気温はまずまずだったが 木陰も多いし空気も爽やかだったので

トロトロ走るには丁度良い感じ。

店に着いたのが昼は半過ぎ。 この店にゃ 食べる物がなく飲み物だけ。
0629-2d.jpg

駒沢通りにある柿の木坂コーヒー。 ここは飲み物しか無いのでお昼だけど 

時間的にお客さんが居なかった。 この店は以前にも来た事があり

清○K氏がオーナーのお店。 私が店に到着した時 オーナーのK氏が「昼メシ

喰ってくる」と数人の方とお出かけして行きました。

店内で飲み物を注文し プラスチックの入れ物で飲みモノを受け取る。殆どの人が

店内では飲まず 殆どテイクアウトしていくようだ。 今回私は アイスカフェラテを

注文。外のベンチに腰掛け コーヒーブレイク~ (LINEでゲームしながら)
0629-1d.jpg

K氏のお店の2Fはシッョプになっていて アメリカン超のモノやオリジナルのモノが

置いてあります。 置いている商品は ○田谷ベースのT氏影響なのか?

アメリカンな雑貨があります。(お値段は少々お高いか・・・・・庶民にゃ無理)

暫し休憩し 気になるパン屋さんを発見したのでパンを購入し帰路に。
0629-3d.jpg
0629-4d.jpg
↑ ランチだとパンがおかわり自由~ 自由~って素晴らしい~
(パンはなかなか美味しかったです。 今年3月にオープンしたお店です)

6月中 また走る事が出来た。 6月最後の日曜日も天気はまずまずなので

フラフラと行きますかねー。


本日の走行  25.08キロ

↓ お天気回復して良かったです~  しかーし、にわか雨に注意ざんす!! 
 
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい(^o^)/

今月は余裕を持って目標達成ですねっ。
私の方はと言うと…後半ちょっとずつ乗って…今日の帰宅時ディズニーぐるりでギリギリ月間目標達成出来そうです(笑)
毎度ですがパートのおばさん様ポタリング…お洒落で良いです(^o^)/

当の本人は全然お洒落ではありませんのよ

ふぅ~さん さま>

有り難う御座います。余裕のよっちゃんイカでございました~!!

そしてふぅ~さんも大丈夫そうなので 怪我を乗り越えの目標ですから

良かったです!

No title

 都会のちょいポタは優雅でなんともお洒落って感じ。
こっちはいけどもいけども田んぼと畑と大きな川くらい・・・
木陰があるってのも走りやすくっていいですね。

たまには遠征してみたいけど、この時期汗だくだとやっぱり
顰蹙ですよね~ 
でも、テラス席ってのがあるか!

No title

Tomyさま>

走るには田んぼとか畑とか大きな川の方がエエですよ~ 
木陰があるのは これからの時期には大切なので
助かっています。
お互いの無いものねだりなのでしょうかねー 都会は信号が多くて
なかなか前へ進めません。

テラス席もお店によってはあるので チャレンジして下さい!!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR