バーゲンという名の魔力・・・

フラフラと買い物に行くと あちこちで季節柄バーゲンをしていますが、

見なきゃいいのに 見ちゃうんですよね~ そして購入しちゃう・・・

で、超超お買い得だったのが これ↓
0705-2d.jpg

自転車用 ストレッチジーンズ。 奥さん! これ普通おいくらだと思います??

5000円以上するんざますのよ! それが な、なんと 千円!!  諭吉さんじゃなく

漱石さん1人でいいんざますのよ~ ほほほほほほ

季節的に これは暑いので 秋以降に活躍して頂く事に。まだ残ってたら

もう一枚ぐらい買っておこうか・・・・とも思っています。

別店でこんな物も・・・・↓ (490円) 
0705-4d.jpg

自転車にどっぷり浸かってしまっているのでしょうか? まだ一応バイクライダー(オートバイ)の

つもりなんだけんども・・・  でも 二輪にゃ変わりないから まっ いっか!!

それと 夏のアイテムをお1つ。 現在飲料としてある ソルティライチ これのグミ版があった。
0705-3d.jpg

まだ食べていないのでどんなもんか判りませんが、夏のアイテムとして使ってみようと思います。

一部では「マダム」と勘違いされているようですが、 かなりの庶民派でございます・・・・

0705-1d.jpg
↑ ビーちゃん くしゃみ中で目つき悪し・・・・
スポンサーサイト

コメント

マダム・パートのおばさん様(^o^)/

自転車用ジーンズ…良いです×②(^o^)/
漱石さんなら私と奥さん用に2本ずつ欲しいです(笑)

私たち夫婦から見たら、お洒落ポタリング出来るお姉さんってイメージです(^o^)/

No title

自転車用のジーンズってあるんですか?
まさかあのミシン線のところにパッドもついてたり・・・な、わけないか。

それにしても急に暑くなりました。ジーンズではちょっと暑いかもね。

ど 庶民

ふぅ~さん さま>

サイズがあれば教えてあげたいのですが、デカイサイズしか残っていない

うーんと小さいのかうーんとデカイのしか 激安にならないですよね・・・・


ふぅ~さん  あくまでもイメージですよね?(*`艸´)ウシシシ

No title

Tomyさま>

ありますよ~ 自転車用ジーンズ。 エドウィンでも出してますし・・・

さすがに パットは付いていませんが、のびのびなので楽ですよ。

自転車用ジーンズは一先ず休んで頂いて 秋以降にデビューしますよ( ´艸`)ムププ
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR