ご近所島巡り

今日テレビを観ていたら ぽちゃブームが到来! (一部だと思うが・・・)

やっと私の時代がやって来た! がははははは!!!
(ぽちゃを通り越してるんでないかい?と突っ込まないように!!)

さて、仕事最終日いつもの頭痛から始まり 喉の痛みが出てグロッキー状態で

仕事を終了。土曜日は 何とか1000円マックに並んだものの 調子が出ず

土曜日・日曜日と大人しくしておりました。 熱は出なかったが喉が(扁桃腺)

がっぱり腫れてイガイガ。 この糞暑い中 エアコンを付けて寝ると喉が

治らない為 エアコン無しで就寝し 薬も少しずつ効き始めたのか 今日は

少しだけど大丈夫そうなんで 日が傾き始めた午後4時前に出発し1時間程

自転車に乗って来ました。 曇り天気と日陰走行 強い風のお陰で

まずまずのポタぼたが出来ました。
0715-1d.jpg
↑ 平和島から昭和島を通り 京浜島 羽田C滑走路は現在こんな感じ
0715-2d.jpg
↑ C滑走路へ着陸する飛行機が目の前で見る事が出来たけど今は見られない。


湾岸357号沿いに走り途中ちょい違和感があった為、

八潮団地付近で無理せずに引き返し午後5時には帰宅。

まだ本調子じゃない 回復力が落ちてきたおばさんポタぼたで御座いました。
0715-3d.jpg
↑ 京浜運河
0715-4d.jpg


本日の走行  17.21キロ 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR