おNEWな サイコンお試しポタ

ちょっと訳あって サイコンをおNEWにしてみました。
0720-1d.jpg

前回使っていたのが 猫目の300W  今回購入したが310Wスリム。

前のより、画面は大きくなり数字が見やすく(老眼には嬉しい) 薄くなり

軽くもなった。若干だけどサイズは大きくなったようだけど 全然良い!
0720-2d.jpg
↑ この薄さ!!!

それに、スピードセンサーがフロントフォークの内側で固定が出来るので

輪行の時 よーくズレるのでこれで安心です。 スピードセンサーの方が

気になり 購入となったのです。 で、もう1つの訳はおいおいとね!! ムフフ!
0720-3d.jpg
↑ フォークの内側に納まります。

今回のポタはUP downの多い坂の街 神楽坂。(どーして山なんだよーー!)

ちょいとオートバイ仲間だった人の墓マイルを。 そして帰りはバーガーランチを予定。


涼しいうちにと午前9時前に出発 日陰日陰を走行し10時半頃到着。サクサクっと

おマイルして バーガー屋へ一目散!  移動時間10分程で到着。

一面ガラス張りの店舗は開放感あり。 ごちゃごちゃしていないのが良い。
0720-6d.jpg

スッキリした店内で オリジナルバンズでオリジナルソースを使った

マッシュルームバーガーを注文。 パテは真ん中レアーとの事。
(多分焼き加減は調節出来ると思う)

ポテト等は別途注文なので イモは要らないから サラダをチョイス。

で、暫くして運ばれて来たのが これ! ↓
0720-7d.jpg
↑ うまそー!!

サラダは別に来るのかと思ってたら ワンプレートだった。

サラダを先に平らげ レタスとトマトは別にハンバーガーに挟むであろうが

トマトは汁が出るのでこれも先に食べ ついでだから 草も先に食べ・・・・

残りハンバーガーをオリジナル バターソースを適当に入れ パクっ。

バンズは柔らかだけど しっかり歯ごたえがあり私好み。だけど、バンズ

もう少しカリっとローストしてくれると 良かったかも。

パテはミディアムレアーで真ん中赤く 肉汁がラミペーパーに溜まる。

選んだバーガーが良かったのか 全体的にバランスが取れてて美味しかった。

人も少なかったが あまりごちゃごちゃしていない感じもなかなか

良かった。


お腹もいっぱい さてさて神田川沿いに出て 江戸川橋から飯田橋。 
0720-8d.jpg
↑ 神田川


目白通りから内堀通り 皇居前を通過して日比谷公園でひと休み。

新橋方面へ進み JRA汐留を通過して海岸通りへ。

海岸通りは天王洲から浜離宮区間 車道は自転車通行禁止ですからねー!!

今日も今日とて何台車道を走っていた事か・・(おま○○さんも注意しないが・・・) 

事故があってからでは遅いですので くれぐれもご注意を!!

お昼間の走行 42.81キロ  

月間ノルマ走行200キロまであと残り3キロ・・・ 3キロかよっ!

なので 今日は涼しいので 夜ポタしちゃいます~ つづきをお楽しみに!!

0720-4d.jpg
↑ 道中de見つけた!
0720-5d.jpg
↑ なつめちゃん! 友達じゃないけど・・・・

↓ こんな涼しいのってめった無いもんねー

コメント

バーガー

お!イイですね このサイコン。
進化感じますわぁ

嗚呼、ガッツリこんなバーガー食べてみてぇいです

No title

akadai さま>

サイコンも進化してます。一昔からしたら 随分と自転車用品も
便利なものが増えました。

がっつり いっちゃいましょ~~~

No title

こんばんは。
スリムで良い感じのサイコンですね!
私の使っているサイコンは、今日の走り出しで143km/h叩き出しちゃいましたよ!(汗)

No title

kanoka さま>

こんばんは!!

なかなかこのサイコンはエエですよ! kanoka さんもお1つ如何でしょうか?

これからだけど このサイコンも恐ろしい数字をたたき出す事 間違いない!
今から楽しみです。i-237
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR